山薬でランチをいただいたあと、バスを使って芦ノ湖に向かいました。
平日の夕方、観光の方も少ないですね、、、。
曇天の芦ノ湖、人も少なく、なんだか寂しかったですが、湖畔のこちらのカフェで休憩しました。
[toc]
目次 非表示
ベーカリー&テーブル 箱根
場所
〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根9−1
芦ノ湖周辺を散策の後、ちょっと休憩に寄ったのが芦ノ湖を眺めるベーカリーカフェ。
外観
1階の入り口前は足湯シートになっていて、足湯をしながら珈琲やパンを食べられる!
という箱根らしい楽しさもあり、いつも人がいっぱいですが、この日は閑散と…。
内装
2階のお席でゆっくりと過ごしました。
オーダー 〜コーヒー、カフェラテ
お会計
コーヒー、カフェラテで、合計1,166円(税込)。
クレジットカード利用可能なのですが、このときは機械故障とのことで、現金にて支払いました。
お席からは箱根神社の赤い鳥居が見えたり、海賊船が走行しているのが見えたり箱根らしい景色を満喫。
ゆったり過ごせて良い時間でした。