* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【仲町台・イタリアン】フレスコ 〜せせらぎ公園の中。自然を見ながらリラックスランチ!

 

2019年8月訪問。

週末、車を使って向かった先は、横浜市の仲町台駅近くにあるイタリアンのお店。

「せせらぎ公園」の中にあり、開放的な窓からは公園の緑が見え、とてもリラックス出来る空間でした。

とても暑い8月の週末でしたが、公園に入ると、高い樹木や竹林に囲まれ、フッと空気が涼やかに穏やかに。

フレスコ FRESCO

場所

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-31

外観

緑道を歩いていると見えてくる、レストランが入ったお洒落な建物。

 

外にはテラスがあり、ワンちゃんもOK!

内装

ガラス張りの店内はとても明るく、外の景色が見えて心地良い空間。

予約無しで伺いましたが、席数も多いので、問題無く座れました。

パスタランチ

パスタランチ 1,680円

ドリンク

いくつか選べる中で、私もKAZUもジンジャエール(辛口)を注文。

本日の前菜

前菜

・豚肩ロースのハム
・鶏胸肉のハム
・チンゲン菜のフリッタータ
・ひよこ豆
・キャロットララペ

鮮やかな盛り合わせで登場!

楽しい盛り合わせです。

自家製フォカッチャ

おかわりOKです!

が、食べ過ぎ注意です。

本日のパスタ

3種から選択できます。

以下を選びました。

 

 鶏の自家製ソーセージと揚げ茄子のトマトソース <スパゲッティ>

たっぷりな量!

茄子の食感とソーセージの旨味が効いています。

 

 仔羊と枝豆の白ワイン煮込みソース  <タリアテッレ>

コロコロにカットされた仔羊がたっぷり。

枝豆はほっくりと火が入っています。

お会計

パスタランチ1,680円を2人で、合計3,360円。

クレジットカード利用可能ですが、お会計時ランチセットのお値段だと利用出来ないといわれました。

そのような表示がないのでご注意を。

ディナーではそのような制限はないかと思います。

まとめ

楽しい前菜の盛り合わせに、優しい味わいのパスタ。

お友達でも家族でも楽しい時間が過ごせるお料理でした。

何よりも窓から見える公園の景色が最高!

秋になれば紅葉が始まる景色を楽しめそうです。

お店について

 フレスコ
  • ウェブサイト
    こちら(公式サイト)
  • 営業日・営業時間
    [月~金] ランチ 11:30~15:00(14:30L.O)
    ディナー 17:30~22:30(21:30L.O)[土・日・祝] ランチ 11:00~16:00(15:00L.O)
    ディナー 17:30~22:00(21:00L.O)
  • 席数
    80席(店内44席 テラス席36席)
  • 住所・電話
    〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-31(MAPはこちら
    045-949-3050
  • 定休日
    火曜日(祝日の場合は水曜日) ※公式サイトには記載がありませんが、お店の看板には定休日の記載がございます。
  • その他
    完全禁煙
    カードOKとなっていますが、ランチの支払について、クレジットカード利用は4,000円以上からとなります。

※2019年9月時点での情報です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください