* グルメや旅行を充実させるカード、ANAダイナースがマイル増量の入会キャンペーン中! *

【日比谷】HIBIYA SAROH 〜日比谷公園内で新緑を見ながらテラスランチ

 

「ミッドタウン日比谷」も出来て賑わっている日比谷エリア。

ミッドタウン日比谷のすぐ近く、日比谷公園内でランチをしようとKAZUと訪問してみました。

 

3月終わりの週末、新緑が芽吹いてくる季節でしたが、日比谷公園内は緑も濃く、お花も沢山咲いていてとても気持ち良いです。

 

 

 

HIBIYA SAROH

 

場所

 

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1

外観

 

 

 

予約はしていなかったので、店頭の予約リストに名前を書いて待機です。

さほど待つことも無く、テラス席に案内していただきました。

 

テラス席からは日比谷公園の新緑が見えて、とても気持ち良い〜〜。

 

 

内装

1Fはテラス席のみ。

 

2Fはパーティー用の個室になっているようです。

 

オーダー

 

東京36(サロー)ライス

東京36(サロー)ライス 940円

国産鶏肉、玉葱などの緑黄野菜が沢山入った、

HIBIYASAROHオリジナルのガパオライス。

 

上には奥久慈卵のフライドエッグと大葉が載せられ、和風感もあります。

 

ナンプラーなども別に提供されたので、

途中で味付けをかえながらいただきました。

 

 

なつかしの昭和リッチナポリタン

なつかしの昭和リッチナポリタン 940円

昔ながらのケチャップ味のナポリタン。

 

海老も入っているのでボリュームも楽しさもあります。

 

お会計

東京36(サロー)ライス、なつかしの昭和リッチナポリタン、合計で、約2,000円

 

支払いはカード可となっておりますが、3,000円以上でないと使えません。

それ以下でしたので、現金で支払いしました。

 

 

まとめ

天気も良い日だったので、まわりの方はランチでビール♪が多かったです。

 

銀座・日比谷エリアでこれだけの緑を見ながらテラスでゆっくり出来るお店もないですからね。

 

気持ちの良いランチタイムを過ごせました。

 

新緑の季節も、夏に向けても最適なお店です。

 

 

<店舗情報(お店のウェブサイトを参照)>

HIBIYA SAROH

ウェブサイトはこちら

—–

■ 営業時間 ■ 

冬~春季営業時間*天候により変更する場合があります。

【平日】11:30~ご予約状況により最大21:30

【土・日・祝】11:30~20:30頃(ご予約状況により最大21:00)

 

■ 住所 ■

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1

TEL: 03-3591-2411

■ 定休日 ■

月曜日(悪天候時臨時休業の場合あり)

■ 席数 ■

約135席

 

※上記は、2018年5月時点での情報です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください