* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・沖縄】ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄・宿泊編 〜言わずとしれた沖縄の高級ホテル。一休.comダイヤモンド会員であればオトクな特典付

 

沖縄旅行の際、観光で有名な国際通りや牧志公設市場にも近くクオリティも高いホテルとして選んだのがこちらのホテル。

一休.comのダイヤモンド会員の特典でお安いプランもあり、大変充実した滞在となりました。

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄

場所

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目6−20

モノレール駅からは少し離れます。

ホテルまでのアクセス

車の場合

那覇空港から約15分の場所にあります。

今回利用した宿泊プラン

デラックスツイン 32m2 (禁煙)のプランを予約しました。

このときの料金は1室約21,090円(税抜)とたいへんお値打ちでした。

しかも朝食付き(2,000円/人)です。

一休.comは予約できるホテルの多さよりも、厳選されたホテルでかつ安価に予約できるというところがバリューです。

掲載された写真のとおりのお部屋でした。

一休.comで予約する際、ダイヤモンド会員だと限定特典が受けられます

ダイヤモンド会員限定特典
  • レイトチェックアウト12:00 確約(通常11:00)
  • 駐車場無料(通常1泊1,500円)
  • ウェルカムドリンク1杯プレゼント(18F The barまたは1F The Lounge利用)

The barはたいへん展望のよいバーで那覇市内を一望できます。

今回特典ではこちらのThe barを利用しました。

1FのThe Loungeは利用しませんでしたが、外観はこちら。

特別な空間だと思わせる入り口です。

一休.com ダイヤモンド会員とは

一休.comが提供するサービスの一つとして、宿泊予約の一休.comがございまして、その他主なサービスとしては厳選されたレストランが掲載されていてさらにお得な限定プランも多々あるレストラン予約サービスの一休.comレストランがございます。

一休.comには会員ランク制度として一休プレミアサービスがあり、利用金額に応じてポイント付与率がアップしたり会員に応じた限定プラン、特典が提供されております。

その最上位ランクが、ダイヤモンド会員となります。

ダイヤモンド会員についての詳細については、こちらに記載しております。

一休.comプレミアサービスのダイヤモンド会員というバリュー 〜ダイナースクラブプレミアムカードを所有するともれなく資格ゲットできます

なお、ダイナースクラブ プレミアムカードを所有し登録すると自動的にダイヤモンド会員となれます。

ホテル外観

今回、車で利用しました。

入り口に車をつけると荷物をおろしていただけます。

荷物をおろしたあと、車は向かいの立体駐車場へ入れます。

スタッフの人がいるので指示に従うだけです。

ありがたいことに、滞在中出し入れ可能で、無料です。

一回入れるとだせないホテルもある中でかなりよいサービスです。

ホテル内装

入り口をはいると大きなエントランスが広がります。

天井が高く、とても広々と感じます。

チェックインをすると、カードキーの他、朝食券とダイヤモンド会員特典のラウンジバー利用券をもらいました。

朝食(2,000円)利用しない場合は、2,000円割引券として利用できます。

こちらがダイヤモンド会員特典のウェルカムドリンクチケット。

部屋

部屋に入るとすぐの場所にクローゼットがございます。

クローゼット

ハンガーの本数も多く、広々でゆとりがあります。

傘が部屋にあるのはいざというときにありがたいですね。

スリッパはとても丁寧なつくりでフカフカ。

1回だけの利用にはもったいないくらいです。

バス・トイレ

シャワーだけではなく、バスタブがありお湯を貼ることができるので冬場はたいへん重宝します。

洗面台も清潔感があり、アメニティもそろっています。

バスソルトも2種類ありました。

シャンプー、ボディソープ類はpharmacopia(ファーマコピア)でした。

洗面台の下にはフカフカタオルとガウン。

冷蔵庫、電気ケトルなど

一通り揃っています。

珍しく、急須がありました。

外国の方も多く泊まるホテルなので、お茶のパックだったとしてもこういった淹れ方で雰囲気が異なります。

ペットボトルのサービス。

 

コーヒーメーカーはUCCのドリップポッドでした。

カプセルが4つあり、十分な個数。

下には、冷蔵庫やグラスセットがあります。

引き出しをひくと、グラスやコースター、オープナーなど。

冷蔵庫のとなりに電気ケトルがありました。これはかかせません。

コーヒーカップがあり、その他ティーパックもございます。

テレビは40インチ。

テーブルには電源やLANの差し口がありました。

有線LANだけではなく、無線LANもございます。

ベッド

ツインのフカフカベッド。

こちらにも電源がありますので、スマホの充電も手元で可能です。

両サイドで若干設備の仕様が異なりました。

パジャマもサイズ違いであります。

18F The bar 〜ウェルカムドリンク利用

チェックイン時にもらったウェルカムドリンクチケットを使って、The barを利用しました。

営業時間内ではなく、21時までにいく必要がありますので注意です(必須ではなさそうですが)。

ナイトビューやドリンク、時間帯によって生演奏のライブステージがあります。

チケットに従い21時までにいったのですが、すでにかなり埋まっていました。

幸運にも窓側に座ることができました。

2人ともシャンパンをいただきました。

ちょうどライブも始まり、音楽を聞きながら過ごしました。

まとめ

1室約21,090円(税抜)とたいへんお値打ちで、しかも朝食付き(2,000円/人)でした。

ダイヤモンド会員限定特典
  • レイトチェックアウト12:00 確約(通常11:00) ->朝食後、周辺を散歩して戻ってもまだ余裕がありました
  • 駐車場無料(通常1泊1,500円) ->しかも、いざ車で出かけるときも再出庫OKで無料
  • ウェルカムドリンク1杯プレゼント(18F The barまたは1F The Lounge利用)->The barの夜景はすばらしいです

一休.comのダイヤモンド会員特典を併用すると、お値打ちでかつかなり力強いサービスを味わえます。

翌日の朝食はモーニングビュッフェをいただきました

翌日の朝食はホテルでいただきました。

こちらにて詳細レビューしております。

【ホテル・沖縄】ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄・朝食編 〜充実のメニュー

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください