* グルメや旅行を充実させるカード、ANAダイナースがマイル増量の入会キャンペーン中! *

じゃらんは宿泊予約以外にも魅力あり〜クーポンでオトクにホテルビュッフェ利用が可能!

 

じゃらんといえば、旅行予約サイトで有名ですね。

 

例えばこちら。

じゃらん 海外ホテル予約

 

我々もホテルを予約する時、特に国内宿泊の際はまず検索するサイトの一つです。

 

たまに外国のホテル予約でも、特にチェーン展開しているホテルで割引クーポンなどが適用できたり、何かと重宝しています。

 

例えば、こちら。

クーポンやじゃらんポイントを併用してお安く利用しました。

 

ExpediaBooking.comなどもいいのですが、

外国のホテルを検討する際には、ぜひじゃらんを検索する対象としましょう。

 

ところで、じゃらんは上記のようなホテル予約だけでなく、他にも様々なサービスがあります。

その中でも、特にお得な使い方について、ご案内したいと思います。

我々の好きな、グルメ系のサービスとなります。

 

 

 

じゃらん

 

じゃらんのウェブサイトにおいて、上部に、宿・ホテル予約、じゃらんパック、遊び・体験予約、観光ガイドなど、サービス一覧、メニューががございます。

 

 

 

 

このうち、上記画像の青い四角で囲ったサービス、遊び・体験予約を選ぶと、

旅先でのアクティビティがでてきます。

 

いちご狩り、日帰り温泉、陶芸体験、ガラス細工作りなどあるなか、

よくよくジャンルをみてみると、

バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

という項目があります。

 

レストランも掲載されているのです。

 

 

バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

 

 

バイキング・ビュッフェ・ホテルレストランをクリックすると、

全国の該当するレストランがでてきます。

 

 

割引クーポンが利用できる

さらにこのページの右のバナーに、クーポンの案内があります。

 

 

このうち、「全ジャンルに使えるお得なクーポン」ということで、

この「バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン」にもクーポンが適用できるのです。

 

具体的には?

具体的に、魅力的なところをさがしてみました。

 

東京ドームホテル アーティストカフェ

 

サンシャインシティプリンスホテル

 

羽田エクセルホテル東急

 

コートヤードマリオット銀座東武ホテル

 

ヒルトン小田原リゾート&スパ

 

などなど、有名ホテルのレストランがでてきます。

 

 

お得なクーポン

2018年4月現在、バイキング・ビュッフェ・ホテルレストランにおいても利用可能なクーポンがこちら。

 

 

8,000円以上で、2,000円割引

2,500円以上で、1,000円割引

がききますので、かなりお得に利用できることがわかります。

 

例えば、ヒルトン小田原リゾート&スパでみてみます。

 

ランチビュッフェ・大人ひとりあたり3,905円が、「2,500円以上で、1,000円割引」のクーポンを利用することで、2,905円となります。

 

この場合、2人でつかっても、8,000円以上にならないので、「2,500円以上で、1,000円割引」クーポンのみの利用となりますが、割引がきくのは大きいです。

 

 

様々な条件で検索できます

条件検索で、

1人利用も可能

クレジットカード利用(現地決裁)

平日・土日祝日利用

などで探すことができます。

 

平日の方が安くなります。

 

また、土日祝日のみのプランだけだったり、2名以上利用が前提のところもありますので利用条件を確認しておきましょう。

 

現地でクレジットカード支払いについて、事前にじゃらん上でオンライン事前決済ができるので、当日現地でクレジットカードも現金も使わず利用も可能です。

 

 

 

まとめ

じゃらんは、旅行や旅先のアクティビティに関する予約だけではなく、

ホテルレストランの予約にも活用が可能です。

 

その際、クーポンは必ずチェックしましょう。

 

じゃらんはわかりやすくお得なクーポンが表示されているので、忘れないようにしましょう。

また、クーポンは様々発行されますので、都度チェックしましょう。

 

 

以上です

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください