* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・大阪・梅田】梅田OSホテル 〜東梅田駅すぐでアクセス良好なビジネスホテル

 

阪急阪神第一ホテルグループの梅田OSホテル。

阪急ホテル、第一ホテルなどの名称で知られるホテルで、全国に展開しています。

今回宿泊した梅田OSホテルは、大阪の中心地、梅田にお値打ちな価格で宿泊できるホテルです。

梅田OSホテル

場所

〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11−5

大阪地下鉄・東梅田駅直結です。

ホテル外観

ホテル内装

今回のプラン

1人旅行でしたので、シングル(禁煙)、モーニングは近くのお店で考えていたため、素泊まりで探しました。

楽天トラベルを利用しました。

梅田の駅前(東梅田駅すぐ)で、このお値段です。

しかも駅チカなので、立地的に女性も安心できます。

チェックイン:15時〜 チェックアウト:〜11時

アメニティはお好みなものを選んで取っていくことができます。

部屋

こざっぱりとしたシンプルなお部屋です。

泊まって寝るだけなので、13平米でも十分です。

電気ポットもございます。

携帯、スマホの充電ケーブルもあり、机にUSBの口もあるので安心です。

Wifiあります

昨今、当然ながらではございますが、Wifiございます。

ベッド

パジャマもございます。

テレビ下にも電源2口あります。

冷蔵庫

ペットボトル(水)が1本ついてきます。

加湿空気清浄機

バス・トイレ・洗面

ユニットタイプとなります。

備え付けのドライヤー。

まとめ

最大のバリューは大阪駅、梅田駅から駅チカであることや、シングルで5,000円以下で宿泊できる点ですね。

あとは、阪急阪神第一ホテルグループという安心感も大きいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください