* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・浅草橋】WEB HOTEL 東京浅草橋

 

JR浅草橋から歩いて3分程の場所にある、「WEB HOTEL 東京浅草橋」に宿泊しました。

かなり簡易な作りのホテルでした。

宿泊したホテル 〜WEB HOTEL 東京浅草橋

場所

〒111-0052 東京都台東区柳橋1丁目30−3

1駅先に両国があります。

外観

プランについて 〜禁煙・リラックスルーム

Yahoo!トラベルにて、平日に1名にて予約しました。

角部屋が「リラックスルーム」というようです。

チェックインは15時〜、チェックアウトは通常は10時ですが、プランにより〜12時

今回リラックスルームで、12時チェックアウトでした。

ホテルは5Fまでとなっており、部屋数も1フロアに6室と小規模でした。

お部屋 〜禁煙・リラックスルーム

角部屋だったのですが、エレベータすぐ前でした。

しかもかなり通路の会話がもれてくるのでちょっと残念でした。

夜中にチェックインする方もいて、廊下の声が大変響きました。

部屋自体はシングルタイプでこじんまりでした。

デスクまわり

ライトがあるのでそれはよかったです。

机として利用できますが、奥行きがなく狭いです。

充電器そのものはないのですが、充電口がでていて、Lightning、USB-Cでのスマホ充電が可能なのはありがたいです。

空気清浄機

電気ポット

冷蔵庫

コーヒーはドリップタイプでした。

お水はペットボトルでいただきました。

ドライヤーがSALONIAでして、よくあるPanasonicなどではなかったです。

ホテルのイメージと違ったブランドのものがあり、驚きました。

ベッド

シングルタイプです。

ナイトウェアもあり、スリッパは使い捨てタイプです。

脇にサイドボードがあり、電源口もございます。

下には謎の足マッサージ器がありました。

3点ユニット(バス・トイレ・洗面)

ビジネスホテルでよくある仕様となっております。

勝手なイメージで温度は都度手動で調整するタイプかなとかトイレが洗浄機能付きではないかもとか不安でしたが、そのようなことはなかったです。

最低限、といった感じのスペースでした。

Wifiもございます

まとめ

安さ第一で選んでみましたが、相応な設備かと思います。

ただし、今回、リラックスルームということで角部屋だったのですが、実際にはエレベータ前ということで、音がけっこう部屋に聞こえてきました。

上記もご参考に、事前に「リラックスルーム」についてご確認されることをおすすめします。

最新の料金は、下記にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください