* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・高輪】都シティ 東京高輪・宿泊編 〜ラウンジ利用ができ、全室洗い場付きバスのあるホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

高輪ゲートウェイ駅が最寄りの、都シティ 東京高輪に宿泊しました。

宿泊したホテル 〜都シティ 東京高輪

場所

〒108-0074 東京都港区高輪3丁目19−17

外観

プランについて 〜デラックスキングダブル・禁煙

一休.comにて、土曜日に2名、食事付きプランで宿泊しました。

今回、周りにお店も限られるということで、朝食付きにしました。

お部屋には、洗い場付きのバスがお部屋にあります。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは10時

フロントでラウンジクーポンをもらいました。

朝食付きでしたので、あわせて朝食券ももらいました。

ホテル内装

エレベーターはカードキーをかざさないと利用できないようになっており、セキュリティが確保されています。

お部屋 〜デラックスキングダブル・禁煙

約20平米のお部屋になります。

広さはいわゆるビジネスホテルなお部屋なみなのですが、クローゼットだったりお風呂分が面積をとっているためと思います。

部屋のディスプレイにスマホの画面を投影できます

youtubeなどのネットメディアはサービスが利用できませんが、スマホから接続して画面に投影させることで利用ができます(roomcast)。

クローゼット

バスローブがありました。

スリッパ(使い捨てタイプ)

加湿器

かなり小さいですが、あります。

ナイトウェア

タブレット

こちらでホテルのサービスが一覧できます。

日経新聞も読めます

電気ポット、ミネラルウォーター他

冷蔵庫、コーヒーマシン

コーヒーマシンのあるお部屋でした。

お茶や紅茶のカプセルも用意されていまして、美味しくいただきました。

ベッド

約160cmほどのダブルベッドです。

脇にはUSBポートと電源があり、便利です。

洗面・トイレ・バス(別タイプ)

別々に分かれているタイプとなっております。

清潔感があり、きれいです。

個別にコスメキットもついていました。

お風呂は洗い場付きのバスです。

好みが分かれるところですが、窓付きとなっておりまして、一応ビューバスとなります。

洗面器や椅子まであります。

ソファスペース

L字タイプのソファが窓側にございます。

正直、あまり景色としては映えませんが、遮るものがないので見渡せます。

部屋からの景色

Wifi

宿泊ゲストラウンジ

宿泊者向けのラウンジが1Fにあります。

アルコールは1杯まで無料で、その他ソフトドリンクは無料でした。

天井が高く、広々スペースでした。

お菓子として、それぞれ1つづつ、ドーナツかカヌレをいただけました。

コーヒーやジュース類、乾き物を中心としたスナックは自由にいただけます。

ありがたいことに、お部屋にコーヒーを持ち帰ることができます。

まとめ

  • 全室洗い場付きバスがあります。
  • 最低でも18平米以上あり、比較的ゆとりがあります。
  • コーヒーマシンも備わっており、カプセルもコーヒー、お茶、紅茶をバラエティがあります。
  • 時間が限られますが、宿泊者はラウンジ利用が可能でアルコールも楽しめます。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

朝食編はこちら

(後日掲載)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください