* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・鹿児島】天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島(宿泊編) 〜天然温泉のあるビジネスホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

鹿児島中央駅至近のビジネスホテル、シルクイン鹿児島に宿泊しました。

この立地ながら、天然温泉が利用できるということで宿泊しました。

宿泊したホテル 〜天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島

場所

〒890-0052 鹿児島県鹿児島市上之園町19−30 シルクイン鹿児島 1F

鹿児島中央駅から歩いて5分ほどの場所にございます。

外観

駐車場

今回、車利用しました。

目の前に提携駐車場があり、下記料金表ございますが、宿泊時は無料で利用できます。

プランについて 〜セミダブル・禁煙

楽天トラベルにて、土曜日に2名で予約しました。

食事はつけず、素泊まり利用です。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

ホテルに駐車券を提示して、サービス券をいただきました。

その他、このときは女性向けのアメニティや栄養ドリンクなどもいただきました。

ホテル内装

アメニティは自由に選んで持っていくことができます。

大浴場は2Fにございます。

お部屋 〜セミダブル・禁煙

約15平米のお部屋になります。

ペットボトルの備え付けはございませんでした。

クローゼット

クローゼットはなく、壁のフック、ハンガーを利用します。

スリッパ(備え付け)

デスク

スマホ、携帯充電のケーブルが有り、各種対応しています。

大浴場利用の際は、部屋備え付けのタオルを持参します。

冷蔵庫

電気ポット、カップ、インスタントコーヒー、ドライヤー

空気清浄機

ベッド

ベッド幅は約130cmで、2人利用だと少し狭さを感じました。

ベッドの片側に照明のコントロールパネル、電源がございます。

ナイトウェア

パジャマタイプで大浴場利用の時はこちらで利用もOKです。

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

今回、大浴場があったので利用しませんでしたが、いわゆるビジネスホテルのユニットバスです。

Wifi

まとめ

  • 鹿児島中央駅から5分程の至近にあり便利な立地です。
  • 車利用の際も駐車場が無料で利用できます。
  • ビジネスホテルながら天然温泉の大浴場付き。
  • 経年を感じるお部屋もありますが、清潔感があります。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください