* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・渋谷】サクラ・フルール青山 〜内装が女子向きのホテル

 

渋谷の宮益坂をのぼった先にある「サクラ・フルール青山」に宿泊しました。

内装が女子向きでちょっとした世界観がでていました。

宿泊したホテル 〜サクラ・フルール青山

場所

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目14−15

アクセスは渋谷クロスタワー側からが行きやすいです。

結局どこかしらの歩道橋を使う必要がございます。

プランについて 〜禁煙・スタンダードプラン

Yahoo!トラベルにて、禁煙・スタンダードプランで予約しました。

食事つきはなく素泊まりプランのみとなります。

広さは15平米。

お部屋のカラーも何種類かあり(ローズ、イエロー、ブルー、アイボリー)、予約時に指定もできるようです。

ホテル内装

内装の色合いが女子向けになっています。

1Fにはカフェが併設されていまして、軽食利用も可能です。

スイーツもございました。

チェックインは15時〜、チェックアウトは10時

鍵はカードキータイプではなく、「鍵」です。

裏には部屋番号。

お水を1人1本分と、

バスソルトをフロントでもらいました。

お部屋 〜スタンダードプラン

お部屋も女子向けインテリアとなっております。

スリッパは備え付けに加えて、使い捨てタイプもございました。

備品関連が内装と同様、女子向けとなっています。

クローゼット

クローゼットはございません。

壁にハンガー、コート掛けがございます。

デスクまわり

テレビはyoutube視聴が可能です。

湯沸かし器、カップ

いわゆる電気ポットではなく、コンパクトな湯沸かし器でした。

冷蔵庫

ベッド

ダブルサイズ。

ナイトウェアもございます。

3点ユニット(バス・トイレ・洗面)

最小限な広さでした。

スキンケア類がそろっていました。

Wifi

朝の時間帯にホットコーヒーをいただけます(フロント)

ありがたいことに、7〜11時の時間帯に、フロントにてコーヒーがいただけます。

豆から挽くタイプではなくサーバータイプですが、十分です。

まとめ

インテリアが女子向けで可愛らしい内装になっているのが特徴的です。

とはいえ、利用者をみると普通にビジネス利用している方も多い印象です。

横断歩道を渡ったりと大きい荷物を運ぶ際には少々手間が必要ですが、渋谷駅から7、8分ほどでアクセスできる場所にあります。

2人で宿泊すれば4,000〜円台/泊でコスパもよいです。

個人的には、朝、ホットコーヒーが提供される点、大変重宝しました。

最新の料金は、下記にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください