この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
池ノ上駅近くのオシャレカフェ★
福岡発祥の珈琲豆の東京店。
外観からはカフェとは気づきにくいのですが、木の扉を開けるとオシャレなインテリアのカフェスペースが広がっていました〜。

カウンターやガラスの曲線美が美しく仄暗い店内にガラス腰の柔らかな日差しが入っていてとても心地良いカフェです。
目次 非表示
COFFEE COUNTY TOKYO
場所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1丁目30−3 ホーメンス北沢
内装

オーダー

ニカラグア 700円

浅煎りが3種、中煎り、深煎りが1種ずつだったかな。
こちらは浅煎りのもの。
白い花をイメージするような香りと、ライチのようなほのかな甘み
クッキー 250円

チョコレートクッキー。
ホロホロとした食感で、シンプル…と思っていたら、カルダモンの香りが爽やかに広がりました〜。
カルダモン強過ぎすぎにちょうど良い。

店内半分くらいが外国の方!
外観からもカフェとは分かりにくいのに、皆さんよく知ってますね!