* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【品川・スイーツ】リュトモス 〜ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの大人のパフェ☆

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの26F、ホテルフロントのある階にあるダイニング、リュトモス。

宿泊した際、一休.comで予約したときのダイヤモンド会員特典のひとつである「朝食プレゼント」の代わりに3,000円のホテルクレジット(1滞在あたり)付きを利用して訪問しました。

宿泊編はこちら

【ホテル・品川】ストリングスホテル東京インターコンチネンタル・宿泊編 〜言わずとしれたハイブランドホテル、クラブラウンジ付きプラン利用でさらに充実したホテルステイが楽しめます

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

場所

〒108-8282 東京都 港区港南2-16-1品川イーストワンタワー

品川駅が最寄りとなります。

リュトモス Rhythmos

内装

ダイニングを仕切る壁も無く上まで吹き抜けになっているのでかなり開放的!

ゆったりとした造りで快適☆

以前、アフタヌーンティーで訪問したことがありましたが、こちら、デザートが美しくて素敵。

デジタルクーポンを利用して、パフェをいただくことにしました。

きらめく冬パフェ ホワイトクリスマス

内容

ホワイトチョコアイス

ライチのシャーベット

ラズベリー

もみの木の蜂蜜のジュレ

ホワイトチョコのムース

ライチの果実

白を基調に、ラズベリーの赤、蜂蜜のオフホワイトが美しいパフェ。

ホワイトチョコの濃厚な甘さにフルーツの酸味がちょうどいい。

甘過ぎず、大人の味わいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください