* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・京都・二条】HOTEL THE MITSUI KYOTO ラグジュアリーコレクションホテル&スパ・朝食編 〜絶品クロワッサンもオススメ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

HOTEL THE MITSUI KYOTO ラグジュアリーコレクションホテル&スパに宿泊した際、プラチナエリート会員特典で無料で朝食をいただくことができました。

和食、洋食をそれぞれ注文しましたが、ラグジュアリーホテルという環境も含めて、お食事の内容的にもたいへんすばらしい朝食となりました。

宿泊したホテル 〜HOTEL THE MITSUI KYOTO ラグジュアリーコレクションホテル&スパ

場所

〒604-0051 京都府京都市中京区二条油小路町油小路通二条下る284

朝食について 〜エリート会員でプラチナ会員以上の場合は無料

ありがたいことに、無料でいただけます。

前日のチェックインの際に、特典として朝食無料を選びました。

同伴者1名まで無料です。

下記金額をみていただくとわかりますが、かなりのインパクトです。

金額(通常)

アメリカンブレックファスト:6,100円(税・サービス込)

和朝食:6,100円(税・サービス込)

営業時間

8:30 – 10:00(L.O.)

会場

FORNIというアフタヌーンティーの会場でもあるレストランとなります。

内装

外にもイスやテーブルがあるので外でも可能かと思います。

メニュー

すべてテーブルにて提供されます。

飲み物はコーヒーを注文。

最初に焼きたてのクロワッサンをいただきました。

こちらは、アメリカンブレックファスト・和朝食など問わず、いずれの朝食でもいただけます。

サクサクな上、バターを感じて大変美味しく、食べすぎ注意です。

アメリカンブレックファスト

一式届きます。

卵料理はオムレツにしました。

見た目も美しく、ヘルシーな内容です。

和朝食

こちらも一式で届きます。

こちらもまた見目麗しい配膳で、大変美味しくいただきました。

量的に足りるかな?と思ったのですが、意外にもお腹いっぱいになりました。

雰囲気でしょうか。

コーヒー、スイーツの持ち帰りが可能です

入り口にコーヒーやスイーツのコーナーがあり、お部屋に持ち帰り可能です。

スイーツはドーナツでした。

朝食でお腹いっぱいになり、その直後には入らず・・・あとでおやつでいただきました。

まとめ

  • 今回はプラチナエリート会員特典で、朝食を無料でいただくことができました。
  • いずれの朝食にもついてくるクロワッサンが絶品です。
  • ビュッフェ形式ではなく、飲み物も含めてテーブルでのセット提供となりますが、大変充実したセットでした。
  • TO GOでコーヒーとスイーツ(このときはドーナツ)も持ち帰ることができます。

ご参考まで

宿泊レポート

宿泊した際の記事はこちらになります。

【ホテル・京都・二条】HOTEL THE MITSUI KYOTO ラグジュアリーコレクションホテル&スパ・宿泊編 〜三井総領家の旧邸宅を堪能できる京都の5つ星ホテル

アフタヌーンティー利用

アフタヌーンティーも楽しみました。

その際の記事はこちら

マリオットボンヴォイのエリート会員次第で充実した宿泊になります

今回のようにエリート会員がプラチナだと、よりホテル滞在が充実したものとなります。

主なプラチナエリート特典

滞在ごとに50%のボーナスポイント

エンハンスドルームへのアップグレード(一部スイートを含む客室アップグレード)

優先レイトチェックアウト(午後4時まで)

ウェルカムギフト(1000ポイント、朝食無料、アメニティ)

ラウンジアクセス

ラウンジのあるホテルでの利用や朝食無料など、かなりオトクに楽しむことができます。

プラチナエリート会員になるには、年間50泊実績か、Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード(年会費 49,500円、税込)の決済でも1/1-12/31の間に400万円で取得ができるようになりました。

プラチナエリート会員を目指さずとも、旅行を定期的にされるのであればぜひもっておいて損はないカードです。

ご紹介入会だと入会ポイントがより多く獲得できます

Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードについて、今なら【入会特典】として、ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で、最大39,000 Marriott Bonvoyポイントをゲットできます。

(獲得できるポイントは時期・タイミングにより異なりますのでお問い合わせください。)

個別にお問い合わせいただけましたら、ご案内させていただきます。

こちらからお願いします。

お問い合わせ お問い合わせ

マリオットボンヴォイカードの件と書いていただき、お名前をメールアドレスをご記載いただけましたら、特別URLをご案内させて頂きます。

※上記お問い合わせ欄は、SSLのセキュリティで保護されておりますので、情報を盗み撮られるようなことにはなりませんのでご安心下さい。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください