* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・沖縄・那覇】ホテルブライオン那覇

沖縄県那覇市の、ゆいレール美栄橋駅が最寄りとなる、ホテルブライオン那覇に宿泊しました。

宿泊したホテル 〜ホテルブライオン那覇

場所

〒900-0032 沖縄県那覇市松山2丁目15−13

外観

プランについて 〜デラックスルーム・禁煙

楽天トラベルにて、休日に1名で宿泊しました。

16平米となっており、マッサージチェア付きで若干広めなお部屋です。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

沖縄は他地域と比べて(ラグジュアリー系を除くと)低めな印象です。

チェックインは15時〜、チェックアウトは12時

チェックイン時に、朝食券をもらいました。

朝食は無料で利用可能です。

ホテル内装

お部屋 〜デラックスルーム・禁煙

約16平米のお部屋になります。

クローゼット

クローゼットはございませんので、壁のフック、ハンガーに掛けることとなります。

スリッパ(備え付け)

デスク

電源が3口あり、多めです。

デスクにライトがあるので、本を読んだり作業する際にもよいです。

冷蔵庫

お茶(インスタント)、カップ、ドライヤーなど

電気ポット

マッサージチェアがありました

ソファがわりに利用しました。

空気清浄機

ベッド

幅は約140cmですので、1人だと十分の大きさです。

照明のコントロールパネルと電源が1口のみありました。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

いわゆる一般的なビジネスホテルの仕様でして、手狭です。

Wifi

朝食

無料にて利用できます。

種類は多くありませんが、軽く済ませるにはよいかと思います。

まとめ

  • 朝食無料サービスがあります。
  • デラックスルームにするとソファスペース(マッサージチェア)があります。
  • 経年を感じるお部屋もありますが、清潔感があります。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください