* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・秋田】コンフォートホテル秋田・朝食編 〜無料の朝食サービスがありがたい

 

秋田を旅行した際に宿泊したホテル、コンフォートホテル秋田

【ホテル・秋田】コンフォートホテル秋田・宿泊編 〜朝食込みの格安ホテルチェーン、駅至近でアクセス良好

全国展開しているコンフォートホテルで、お手頃な金額で宿泊が可能な点が人気です。

安いだけではなく、朝食も無料サービスされているのがポイント高いです。

お値打ちな金額で宿泊でき、無料とはいえワンプレート以上の朝食が味わえ、大変お得感がございます。

コンフォートホテル秋田

場所

〒010-0874 秋田県秋田市千秋久保田町3-23

駅から数分でアクセスでき、たいへん至近で便利な場所にあります

宿泊した際の記事はこちら

【ホテル・秋田】コンフォートホテル秋田・宿泊編 〜朝食込みの格安ホテルチェーン、駅至近でアクセス良好

朝食無料

宿泊プランにかかわらず朝食無料なのが、コンフォートホテルの売りです。

内装

7〜8時台は大変混み合いますが、座席間隔もあいていますのでストレスはございません。

衛生対策

ビュッフェ形式

好きなものを選んでトレーにのせていく形式となります。

通常のトレーの他、使い捨て容器の利用も可能です。

となっておりますが、客室の場合は持ち出しOKです。

メニュー

クロワッサンがないのが残念ですが、パンが各種ございます。

食パンはトースターで焼くこともできます。

シリアルもあります。

ゆでてまごの他、

ヨーグルトもあります。

しかも飲むヨーグルト。

ウィンナーやポテトなど洋食メニューが並びます。

ごはんものでは、白米の他、ピラフがありました。

こちらはピラフアレンジのナムルもございます。

サラダ

ポテトサラダ、生野菜(ミックスサラダ)、春雨サラダがございます。

デザート(フルーツ)

この日は、りんご、パイナップルでした。

なかなかジューシーでした。

スープ

ドリンク

ジュース類の他、コーヒー、ミルクもございます。

まとめ

正直申し上げて、朝食無料はあまり期待できないことが多いのですが、無料のわりにパン、スープ、サラダなど各種揃っていて宿泊代金の安さ(2人で6,000円台)に比して大変お得感がございました。

洋食メニュー中心ですが、ご飯もございました。

ウェブサイトや以下ホテルに掲示されているポスターのようなメニューは一部なく、そのとおりではございませんでしたが・・・、

朝の時間に簡単につまんで出かけるには十分なラインナップかと思います。

 

ご参考まで、以下から、コンフォートホテル秋田の最新のホテル料金をチェックできます。

以上です

コンフォートホテル秋田の宿泊記はこちら

【ホテル・秋田】コンフォートホテル秋田・宿泊編 〜朝食込みの格安ホテルチェーン、駅至近でアクセス良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください