* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【羽田空港・カフェ】cafe ねんりん家 羽田空港店 〜 羽田空港店限定!ホットバームクーヘン

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

2019年1月に、岡山・広島旅行に行ってきました。

ANAを使って羽田空港から岡山に移動しました。

ANA便ですので、第2旅客ターミナルへ。

 

フライト前に立ち寄ったお店が、羽田空港内にあるこのねんりん家。

手荷物検査通過後のエリアにあります。

いつもはANAラウンジでのんびりと〜、な過ごし方ですが、空港限定のメニューがあると聞き、出発前に寄ってみました。

ねんりん家の販売店自体は全国にあり、第1、第2ターミナルにそれぞれねんりん家の店舗はありますが、カフェがあるのは、こちらの羽田空港第2ターミナル店だけなんです。

[toc]

cafe ねんりん家 羽田空港店

場所

〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目4−2 羽田空港 国内線第2ターミナル内 51番搭乗口前

手荷物検査場を終えた後、ひたすら左方面へ。

POWER LOUNGE NORTHに向かう方向と一緒です。

場所はゲートでいうと、51〜58のゾーンにあり、セキュリティチェックの場所からは少し離れた場所にあります。

参考まで、ラウンジの詳細についてはこちらの記事にてまとめております。

この看板が見えましたら、そのたもとにございます。

外観

お土産屋コーナーがかなり広くとられていました。

お土産売り場の一部にねんりん家のカフェがあり、オープンスペースな感じでテーブルが置いてあります。

オーダー 〜ドリンクセット

ホットバームクーヘンとセットになった、ドリンクセットを注文。

ドリンクは、コーヒーを注文。

ホットバームクーヘン、ドリンク、そしてトッピングのホイップクリームorバニラアイスというセットになります。

セット×1、ドリンクだけ個別に注文しました。

ブレンドコーヒー

バームクーヘン

こちらの羽田空港第2ターミナル店限定で頂けるのが、このホットバームクーヘン♪

三角の可愛いパッケージに入ったバームクーヘンは確かにホカホカ♪

温かくしっとり甘いバームクーヘンは、ちょっとしたおやつにピッタリ。

トッピングはバニラアイスにしました。

温かいバームクーヘンとアイスの組み合わせで満喫〜♪

こちらはモックでして、本物ではありません。。。

お会計

ホットバームクーヘンとセットになった、ドリンクセット×1、ドリンクだけ個別に注文しまして、約1,000円。

クレジットカードOKです。

まとめ

旅行に行く前のワクワク感を感じながら、空港でちょっとゆっくり過ごすのに、いい場所。

手荷物検査も済ませた後の場所になるので、時間も計画しやすいです。

・・・とはいえ、この日の搭乗ゲート(岡山行)は、こちらのカフェの真反対だったのです!

手荷物検査場を終えた後、ひたすら左方面へ行き、cafe ねんりん家 羽田空港店に向かいましたが、搭乗ゲートは手荷物検査を出た右の端〜〜の方と逆方向!

早歩き気味に移動しまして、朝からかなりの運動になったような・・・気がします!

お店について

 cafe ねんりん家 羽田空港店
  • ウェブサイト
    食べログはこちら
    公式サイトはこちら
  • 営業日・営業時間
    7:00~15:00
  • 席数
    約20席
  • 住所
    〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目4−2 羽田空港 国内線第2ターミナル内 51番搭乗口前
    (MAPはこちら
  • 電話番号
    03-6428-8710
  • 定休日
    なし
  • その他
    完全禁煙。クレジットカード利用可能です。

次はこちら

岡山に到着して、お昼に中華そば こびきでランチとしました。

詳細については、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください