* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・東銀座】クインテッサホテル東京銀座 〜松竹歌舞伎座裏のビジネスホテル

 

東銀座にある、クインテッサホテル東京銀座に宿泊しました。

この周辺は何気に飲食店が少なめなものの、にし邑などなにげに粒ぞろいなお店も多々あり面白いエリアです。

そんな場所にホテルがございます。

宿泊したホテル 〜クインテッサホテル東京銀座

場所

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目11番4号

場所としては、東銀座駅が最寄り駅になります。

ホテルは歌舞伎座、松竹のビルの裏手にあります。

プランについて 〜スタンダードダブル・禁煙(食事なし)

一休.comにて、食事なしで、休日前に宿泊しました。

平日、週末によって異なりますが、以前に比べると高めになる傾向ですので事前のチェックが必要です。

チェックインは15時〜、チェックアウトは通常11時

チェックイン・チェックアウトについては、いわゆるビジネスホテルの通常の時間帯となります。

ホテル内装

1Fからエレベータであがったところにフロントがあります。

フロント前は広々なスペースがございます。

コーヒーマシンなどあります

ありがたいことに、コーヒーマシンがございまして、終日利用可能です。

こちらのマシンはホット・コールド両方可能で、その他紅茶もございます。

電子レンジも併設されているので、温めるものがあれば利用できます。

お部屋 〜スタンダードダブル・禁煙

13平米ですので手狭感があるのですが、大変コンパクトにまとまっております。

スーツケースを広げるスペースは確保できます。

クローゼットはありません

が、ハンガーが2×2=4つあり、コートなどをかけられます。

スリッパ

使い捨てタイプとなります。

加湿機能付き空気清浄機

ベッド

幅は140cmとなります。

幅が大きいに越したことはありませんが、2人ならんで利用しても問題はありません。

枕元には、電源、スマホ充電可能なUSBポートもございます。

ナイトウェア

テレビ

テーブルに置かれておらず据え付けとなっており、場所を取らずなのがありがたいです。

テーブル(デスク)

ベッド脇にございます。

スペースとしてはかなり狭いですが、手元を照らすライトがあるのは助かります。

電源は2口あり、その他USBポートもございますので、こちらでもスマホ充電もケーブルで可能です。

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

手狭感がございますが、きれいで清潔感がございます。

冷蔵庫・電気ポット

入り口すぐの場所に確保されています。

フロント前のコーヒーマシンを使ったので利用機会がありませんでしたが、電気ポット、マグカップがあります。

電源とこのコーナーのライトです。

冷蔵庫は下にあり、電源をいれるタイプなのでご注意を。

wifiもございます

サービスとしてないことは昨今のホテル事情からしてもないので、その点問題ございません。

以上です

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください