* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・岩国】錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテル・夕食編(冬) 〜1泊2食付き宿泊プランのコース

 

先日、岩国に行った際に宿泊したのが、こちらの岩国国際観光ホテル。

そのときの宿泊記は以下に記載いたしました。

【ホテル・岩国】錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテル・宿泊編 〜錦帯橋至近!岩国城も一望!露天風呂も備えた老舗観光ホテル

宿泊プランが1泊2食付きでして、本記事では夕食時についてとなります。

錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテル

場所

〒741-0062 山口県岩国市岩国1-1-7

場所がら、錦川、観光名所である錦帯橋や岩国城、ロープウェイも近いです。

今回利用した宿泊プラン

2名1室・8畳和室・川側・1泊2食付きプランで、土曜日での利用でした。

時期は1月と、冬の時期となります。

 

参考まで,時期により変動がございますが、例えば一休.comだと25,000円前後です。

最新の料金は以下からご確認ください。

場所や週末利用、2食付きといったことを考えても比較的落ち着いた金額でした。

錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテル・夕食 〜錦帯橋DINING 桜

レストラン外観

ホテルは全般的に年季の入った箇所が多々ございますが、こちらのスペースはかなりキレイで洗練されていました。

エントランスもこの通りです。

内装

すべてテーブル席となります。

全部で100席あります。

こちらは朝食会場でもあります。

 

予定の時間に行ったところ、夕食はすでにセットアップされていました。

周りを見ていると、家族連れが多いですね。

お食事

1月というこのときの季節柄、「迎春」となっております。

季節、プラン、時期により構成変更されています。

 

1人用の鍋、お造りなどがありますが、お皿がこのあと何品か続いてでてきます。

ドリンクは別払い

宿泊プランにはアルコール類などドリンクは含まれておりませんので、別途支払いとなります。

主な品々

お造りや、

ローストビーフ、

焼き魚、

一品をたべ終わる頃、1人鍋もできあがります。

体に優しい味わいでした。

岩国の名物、岩国寿司(押し寿司)もでてきました。

お吸い物とともに。

この他、サラダ類もございました。

最後にこちらのデザート、メロンとなります。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください