* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・北海道・札幌】札幌ビューホテル大通公園(宿泊編) 〜クラシカルな雰囲気のシティホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

札幌・大通公園そばにあるホテル、札幌ビューホテル大通公園に宿泊しました。

宿泊したホテル 〜札幌ビューホテル大通公園

場所

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西8丁目

外観

プランについて 〜シングル・禁煙

一休.comより、平日に1名、朝食付きにて予約しました。

ご参考まで、昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

今回、朝食付きとしておりましたため、チェックイン時、朝食券をいただきました。

ホテル内装

中が吹き抜けとなっております。

1Fには朝食会場にもなる「オードリー」があります。

お部屋 〜シングル・禁煙

18平米のお部屋になります。

クローゼット

入り口すぐそばにあります。

スリッパ(使い捨て)

ズボンプレッサー

TV、電源など

ナイトウェア

引き出しにございます。

セキュリティボックス

電気ポット、お茶、グラスなど

冷蔵庫

デスク

個別に、ライト付きでございます。

ベッド

幅は140cmとなっており、1人であれば十分な大きさ。

若干古めな仕様ですが、電源があるのでスマホ充電もOKです。

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

部屋からの景色

Wifi

無料で利用することができます。

まとめ

  • シングルでも18平米あり広いです。
  • デスクが個別にあり、イスがソファ仕様になっているのでベッド以外でもくつろげます。

参考 〜朝食編

記事はこちらとなります。

(後日公開)

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください