* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・品川】ストリングスホテル東京インターコンチネンタル・朝食編 〜アラカルトも充実!

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルに宿泊した際、クラブラウンジアクセス付きのプランを利用しました。

朝食もついていましたため、翌朝クラブラウンジで食事となりました。

宿泊編はこちら

【ホテル・品川】ストリングスホテル東京インターコンチネンタル・宿泊編 〜言わずとしれたハイブランドホテル、クラブラウンジ付きプラン利用でさらに充実したホテルステイが楽しめます

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

場所

〒108-8282 東京都 港区港南2-16-1品川イーストワンタワー

品川駅が最寄りとなります。

今回利用した宿泊プラン 〜クラブインターコンチネンタル キング(禁煙)38平米

一休.comで予約しました。

クラブラウンジ利用が可能なプランについては、少しお高めとなりまして、素泊まりプランと比べると1.5倍くらいの金額なります。

とはいいましても、アフタヌーンティーにイブニングカクテル、朝食とクラブラウンジづくしなサービスを体感するとそれも納得な感じです。

朝食

まずはコーヒーをオーダー。

朝食メニュー

モーニングブースト(洋食)、ジャパニーズブレックファースト、ヘルシーグルメオムレツが選べます。

我々は、モーニングブースト、ジャパニーズブレックファーストをそれぞれオーダー。

ジャパニーズブレックファースト

お弁当形式で提供されました。

右から

刺身

豆腐

焼物 牛ステーキ

だし巻き卵

焼き物 ホタテ ゆずソース

季節のフルーツ

香の物

小松菜のおひたし

ビュッフェコーナーからオレンジジュース、フルーツを追加。

モーニングブースト

こちらも、一つのお皿、ワンプレートでの提供です。

 

スクランブルエッグ

クリスピーベーコン

ポークソーセージ

ハッシュドポテト

マッシュルームソテー

ほうれん草ソテー

オレガノ&パルメザンベイクトマト

こちらはパンとも相性がよいです。

パンも一緒にビュッフェコーナーからもらいましたが。。。

パンだけは正直申し上げてイマイチでした。。。

食感からして残念。。。

窓からの景色

前日は曇り空でしたが、翌日はたいへん晴れ間がひろがっていました。

雲もなく、遠くを見渡せます。

たいへんここちよく食事が楽しめます。

ビュッフェコーナー

セットだけだと物足りない場合は、ビュッフェコーナーから追加できます。

昨晩のイブニングカクテルのときのお皿と一部重複しています。

パンもコンパクトなサイズのものが多々あるのですが。。。

パサツキを感じたので、取った2、3個を食べて追加はしませんでした。

トーストもあるので、ベイクも可能。

アラカルトメニュー

さらに、ビュッフェコーナー以外にもオーダーが可能です。

クラブラウンジでの朝食ならではのメリットです。

卵料理各種(オムレツ、エッグベネディクト、ゆで卵、スクランブルエッグ、ポーチドエッグ)の他、お粥や点心、スイーツだとパンケーキやワッフルなどもございます。

こちらはピータン。

盛り付けに難ありでした。。。

さらに定番、オムレツをオーダー。

ふわとろでした。

さらに、点心もオーダー。

モチモチで美味しかったです。

ここまで食べるとかなりお腹いっぱいになりました。

 

ワッフルやパンケーキも興味ありましたが、断念。。。

まとめ

基本の洋食、和食セットに加え、ビュッフェコーナーの他、個別にアラカルトをオーダーでき、朝食が大変充実できるメニューがそろっています。

2人でシェアしても、アラカルトは2〜3品ぐらいが限界かと思われます。

アラカルトメニューにかなり目移りしてしまうほどのメニューがそろっており、お腹いっぱいになります。

せっかくのストリングス東京での食事ですので、クラブラウンジ利用での朝食で楽しむことで、より充実できます。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください