* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・品川】ストリングスホテル東京インターコンチネンタル・朝食編 〜アラカルトも充実!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルに宿泊した際、クラブラウンジアクセス付きのプランを利用しました。

朝食もついていましたため、翌朝クラブラウンジで食事となりました。

宿泊編はこちら

[toc]

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

場所

〒108-8282 東京都 港区港南2-16-1品川イーストワンタワー

品川駅が最寄りとなります。

今回利用した宿泊プラン 〜クラブインターコンチネンタル キング(禁煙)38平米

一休.comで予約しました。

クラブラウンジ利用が可能なプランについては、少しお高めとなりまして、素泊まりプランと比べると1.5倍くらいの金額なります。

とはいいましても、アフタヌーンティーにイブニングカクテル、朝食とクラブラウンジづくしなサービスを体感するとそれも納得な感じです。

朝食

まずはコーヒーをオーダー。

朝食メニュー

モーニングブースト(洋食)、ジャパニーズブレックファースト、ヘルシーグルメオムレツが選べます。

我々は、モーニングブースト、ジャパニーズブレックファーストをそれぞれオーダー。

ジャパニーズブレックファースト

お弁当形式で提供されました。

右から

刺身

豆腐

焼物 牛ステーキ

だし巻き卵

焼き物 ホタテ ゆずソース

季節のフルーツ

香の物

小松菜のおひたし

ビュッフェコーナーからオレンジジュース、フルーツを追加。

モーニングブースト

こちらも、一つのお皿、ワンプレートでの提供です。

 

スクランブルエッグ

クリスピーベーコン

ポークソーセージ

ハッシュドポテト

マッシュルームソテー

ほうれん草ソテー

オレガノ&パルメザンベイクトマト

こちらはパンとも相性がよいです。

パンも一緒にビュッフェコーナーからもらいましたが。。。

パンだけは正直申し上げてイマイチでした。。。

食感からして残念。。。

窓からの景色

前日は曇り空でしたが、翌日はたいへん晴れ間がひろがっていました。

雲もなく、遠くを見渡せます。

たいへんここちよく食事が楽しめます。

ビュッフェコーナー

セットだけだと物足りない場合は、ビュッフェコーナーから追加できます。

昨晩のイブニングカクテルのときのお皿と一部重複しています。

パンもコンパクトなサイズのものが多々あるのですが。。。

パサツキを感じたので、取った2、3個を食べて追加はしませんでした。

トーストもあるので、ベイクも可能。

アラカルトメニュー

さらに、ビュッフェコーナー以外にもオーダーが可能です。

クラブラウンジでの朝食ならではのメリットです。

卵料理各種(オムレツ、エッグベネディクト、ゆで卵、スクランブルエッグ、ポーチドエッグ)の他、お粥や点心、スイーツだとパンケーキやワッフルなどもございます。

こちらはピータン。

盛り付けに難ありでした。。。

さらに定番、オムレツをオーダー。

ふわとろでした。

さらに、点心もオーダー。

モチモチで美味しかったです。

ここまで食べるとかなりお腹いっぱいになりました。

 

ワッフルやパンケーキも興味ありましたが、断念。。。

まとめ

基本の洋食、和食セットに加え、ビュッフェコーナーの他、個別にアラカルトをオーダーでき、朝食が大変充実できるメニューがそろっています。

2人でシェアしても、アラカルトは2〜3品ぐらいが限界かと思われます。

アラカルトメニューにかなり目移りしてしまうほどのメニューがそろっており、お腹いっぱいになります。

せっかくのストリングス東京での食事ですので、クラブラウンジ利用での朝食で楽しむことで、より充実できます。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください