* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・羽田・大鳥居】変なホテル 羽田 〜ロボットがもてなすホテル

 

沖縄旅行に行く際、フライトが早かったため、前乗りのため泊まったホテルが、今回の変なホテル 羽田

以前より気にはなっていて変わったホテルだなと思いましたが、人との接触を避けるという目的には大変あったホテルです。

変なホテル 羽田

場所

〒144-0033 東京都大田区東糀谷2丁目11−18

最寄り駅は、京急の大鳥居駅です。

7、8分ほどの距離にあり、場所としてはニトリの裏手にあります。

ホテル外観

ホテル内装

入り口に入るなり、事前の情報通り、かなり独特な世界観が展開されます。

目の前にみえるのはホテル内のレストランです。

こちらが受付。

ロボットによる案内となりますが、要はタッチパネル操作ですね。

人と接触せずにチェックイン、チェックアウトが可能です。

ホテルには駐車場スペースもございますが、事前予約制(有料)です。

この日はホテル内のレストランはやっておりませんでした。。。

コンビニなどは駅近くにありますが、周りは食事ができるお店が少ないので貴重かもしれません。

今回のプラン 〜セミダブル(禁煙)

LGスタイラーというクリーニングマシンのある部屋でした。

上記は公式サイトのページからの引用となりますが、2人で4,750円とかなりお値打ちでした。

チェックイン:15時〜 チェックアウト:〜11時

部屋

ベッドサイズは幅140cm。

2人でもサイズ的には問題なしです。

本当に簡易ではありますが、テーブルです。

電源の他、USBポートもありますので便利です。

テーブル下にはセキュリティボックス。

電気ポットがあるので、お湯もわかせます。

冷蔵庫

ベッド脇には照明ボタン、電源のほか、こちらにもUSBポートが備わっています。

パジャマもあります。

バス・トイレ・洗面

3点ユニットバスです。

大変清潔でした。

LGスタイラー

コートなどの衣類をクリーニングしてくれる機械です。

Wifiあります

最近のホテルでないところはほぼありませんが、Wifiございます。

羽田空港までの送迎あります(無料)

今回のホテルが、人となるべく接触せずに宿泊できるという点以外によいのが、羽田空港までのアクセスがよく、しかもシャトルバスが無料という点です。

早朝便にもあわせた時刻表になっていまして、5時台の便にも間に合います。

なお、変なホテル羽田(無料シャトルバス)に最新のシャトルバス時刻表がございます。

この運転手はロボットではなく人間です。

10分ほどで羽田空港にアクセスできて、便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください