* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・沖縄・那覇】コンドミニアム エルズイン 那覇樋川 by コルディオプレミアム

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

那覇にある、コンドミニアム エルズイン 那覇樋川に宿泊しました。

仕様としては、ホテルというよりはウィークリーマンションのようでして、生活に必要なものが(期せず)一式そろっていました。

コンドミニアム エルズイン 那覇樋川 by コルディオプレミアム

場所

〒900-0022 沖縄県那覇市樋川1丁目7−1

場所としては、ゆいレールでいうと最寄りの駅から少々離れます。

とはいえ、車で移動するとしてい、ホテルに駐車場がないので近くのパーキングに停める必要もでてきます。

県庁前駅まで歩くと、スーツケースなしで約15分くらいです。

少々歩くことは覚悟しましょう。

外観

マンションのような外観ですが、実際のつくりもマンションです。

プランについて 〜スタンダードシングル・禁煙

Yahoo!トラベルにて、平日に1名で宿泊しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

このホテルはフロントがなく、チェックイン・チェックアウトは自身で実施することとなります。

建物の入口でチェックイン処理します。

印刷物もでてきませんので、その場で撮影しておいたり、身分証明書をその場で画面に提示したりと自身でやることが多いです。

ホテル内装

鍵がなく、数字を入力して入室となります。

お部屋 〜ツインコンド・禁煙

20平米のお部屋になりますので、広いです。

お部屋が2つにわかれていて、マンションのお部屋のようです。

スリッパ(備え付け)

乾燥機、洗濯機あります

ドライヤーが意外にもSALONIAでした。

お風呂も別途確保され、洗い場もあり広かったです。

トイレ

今回利用した際、トイレが洗浄付きではなかったり、若干下水のような匂いなどもあり残念でした。

キッチン、IH、フライパンなどのキッチン用品もあります

自炊可能な設備が一式そろっております。

近くに商店街もあるので、食材の調達も可能です。

鍋やフライパンもあり、まな板や包丁もありました。

冷蔵庫、電子レンジ(ラップまであります)

冷蔵庫は冷凍庫もあり、製氷も可能です。

電気ポット、炊飯器、食器類

炊飯器までありました。

食器、グラスも一式ございます。

デスク

個別にございましたが、電源が近くに備わっておりません。

結果、机でのPC接続での作業の際は、食器棚の方から延ばして利用しました。

ベッド

ベッドにはUSBポート、電源があるので充電可能です。

クローゼット

広々でした。

掃除機までありました。

空気清浄機、ナイトウェアはありません

ナイトウェアはございませんので、事前に用意しておくことをおすすめします。

部屋からの景色

Wifi

チェックアウトはセルフにて実施

これをしないとチェックアウト完了となりません。

チェックアウト時に必ず実施しましょう。

処理していないとチェックアウトにならないため、のちのち面倒なことにもなりかねないのでご注意を。

まとめ

メリット

  • ホテルのお部屋というよりはマンションの一室となります。まさにウィークリーマンションのイメージ。
  • 設備も充実していて、冷凍庫のある冷蔵庫やキッチンがあり、お風呂・トイレも別々です。
  • 乾燥機、洗濯機まであります。
  • 全室20平米と広々。

デメリット

  • トイレは洗浄付きではない他、部屋によってはトイレの匂いなど少々水回りはご注意を。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください