* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・沖縄・那覇】ホテルユクエスタ旭橋

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ゆいレール旭橋駅が最寄りとなる、ホテルユクエスタ旭橋に宿泊しました。

宿泊したホテル 〜ホテルユクエスタ旭橋

場所

〒900-0034 沖縄県那覇市東町5−19

外観

プランについて 〜シングル・禁煙

一休.comにて、土曜日に1名で宿泊しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

加湿器やデスクのライトは個別に借りることができます。

ホテル内装

お部屋 〜スタンダードシングル・禁煙

11平米のお部屋になります。

クローゼット

ございませんが、入り口すぐの場所にハンガーがございまして、こちらを利用します。

スリッパ(備え付け)、ズボンプレッサー、空気清浄機

デスク

比較的確保されていました。

ただ、電源が2口で、デスクのライトを借りるとPCなどの電源を他からつかう必要がでて、少々面倒です。

冷蔵庫、電気ポット(ケトル)、ドライヤー、ミネラルウォーター

ミネラルウォーターをサービスでいただけました。

コーヒー(ドリップタイプ)、カップなど

コーヒーがドリップタイプでした。

ベッド

幅120cmのベッドとなります。

1人であれば十分な広さです。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

部屋からの景色

目の前は、道路(58号線)を挟んでモノレールとなっております。

Wifi

以上です

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください