* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・豊洲】ホテルJALシティ東京 豊洲 〜全室20平米以上、さらに高層階は見晴らしがよいです

 

豊洲にあるホテルJALシティ東京 豊洲に宿泊しました。

備え付けのアメニティが充実しており、バス・トイレ別、ソファスペースもありと大変充実した室内です。

宿泊したホテル 〜ホテルJALシティ東京 豊洲

場所

〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目4−20

最寄りが新豊洲か市場前という位置にあります。

豊洲駅からも歩けなくはないですが、12、3分ほどひたすら歩くことになります。

プランについて 〜禁煙・モデレートツインプラス【高層階16・17階】

一休.comにて、日曜日に2名、食事なし、すこし広めの24平米、高層階で利用しました。

広めかつ高層階にするとお値段があがります。

すべて20平米以上のお部屋で構成されており、11,000円/2名からが標準的です。

変動的なので、最新の料金は下記にてご確認ください。

チェックインは14時〜(プランにより16時〜)、チェックアウトは11時

一般的なビジネスホテルのチェックインが15時ですが、こちらは14時が基本となっています。

我々が泊まったときは上記お部屋で14時チェックインだったのですが、上記のように時期やプランによっては変更されていて1時間遅めの16時となっている場合がありますので要確認です。

ホテル内装

1Fにコンビニがあります。

周りにお店が皆無ですので、大変便利です。

1Fに朝食やランチなどの会場にもなるレストランがあります。

お部屋 〜禁煙・モデレートツインプラス【高層階16・17階】

24平米ですので、広いです。

クローゼット、スリッパ

入り口すぐのところにあります。

スリッパは使い捨てタイプです。

コーヒーマシンあります

ありがたいことに、コーヒーマシンがあります。

お水も人数分ついてきます。

カプセルが2回分(2名分)ありました。

ペットボトルをそのまま入れて使う形式です。

カップ、グラス類

コーヒーカップもございました。

電気ポット

冷蔵庫

ナイトウェア

テレビ下の引き出しにございます。

上下分離のタイプです。

ベッド

ツインベッドです。

ツインベッドの間にコントロールパネルがあり、電源、USBポートもございます。

大変機能的です。

枕も充実。

ソファースペース

このお部屋の広さの中に、ソファスペースもあります。

遮る建物がありませんので、眺望はよいです。

豊洲を眺めることができます。

洗面

洗面、トイレ、バスが別々となっており、広さが確保されています。

アメニティが充実

個装のシャンプーやボディーソープがあります。

昨今環境配慮ということでボトルでの利用のケースが多い中、大変うれしいサービスです。

トイレ

個室タイプとなっています。

バス

個別に確保されています。

バスも広々。

Wifi

部屋からの景色

ベッドから大きな窓越しに豊洲の景色を眺めることができます。

下にゆりかもめ(新市場駅)が見えます。

まとめ

たいへん機能的で、高層階は眺望もよく満足度の高いホテルでした。

  • コーヒーマシンが備わっています
  • 全室20平米以上とゆとりのお部屋です
  • アメニティが大変充実しています
  • 洗面、トイレ、バスが別々となっており、それぞれ広さが確保されています

最新の料金は下記にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください