* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・八重洲】高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 〜東京駅至近の大浴場付きホテル

 

ビジネスホテルチェーンのスーパーホテルに宿泊しました。

今回のホテルは、東京駅前、八重洲側にある、スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口です。

全室全館禁煙、大浴場あり、コーヒーマシンありと、ビジネスホテルでありながら機能充実で満足度の高いホテルでした。

宿泊したホテル 〜高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口

場所

〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-7

東京駅に近いです。

歩いて5分ほどあれば着きます。

駐車場

1泊1,000円となります。

台数は20台で、事前予約制です。

外観

エントランス

大変きれいなホテルです。

フロントはカウンターが3つほどあります。

チェックイン時の15時あたりは大変混んでいましたのでご注意を。

 

こちらは待合可能なラウンジスペース。

奥は朝食会場(「Lohas J Style」、1食1,300円)になります。

上は14階まであり、最上階は結構よい景色が見渡せました。

プランについて

素泊まりにて、休前日に宿泊しました。

2人で約7,500円。

ベッドのタイプはダブルです。

 

利用にあたっては、一休.comにて予約しました。

チェックイン15時〜、チェックアウト11時

15時からチェックイン可能です。

チェックアウトが11時なのもありがたいです。

チェックイン後、1Fでアメニティを選んでもっていくことができます。

お部屋には備えられていません。

女性向けのケア製品もございます。

その他、枕は部屋にそもそもありますが、枕も選んでもっていくことができます(7種類)。

コーヒーコーナー(セルフ)

2階と3階に設置されています。

お客様の声をもとに反映されたサービスということで、非常にすばらしいです。

アンケートに答えると小菓子がもらえます。

(私もアンケートに答えて、チェックアウト時小菓子をもらいました。)

ちゃんと豆から挽くコーヒーマシンが設置されています。

大浴場も同じフロアにあるので、ついでにお水も飲めます。

ウォーターサーバー自体は各フロアに設置されています。

その他、自販機やズボンプレッサーもあります。

コーヒーカップだけではなく、フタもあるので持ち運びも安心です。

大浴場 〜男女別の「八重桜の湯」

さらにありがたいことに、大浴場のあるホテルとなっております。

男性2階、女性は3階とフロアがわかれています。

15:00~翌10:00まで入ることができます。

我々がチェックインした際に、男性用の方は、すでにひとっ風呂浴びた方もちらほら。。。

女性用フロアあり

最近増えてきていますが、女性専用フロアがあります。

上記のようなコーヒーマシンや自販機、大浴場も同じフロアにあるので、なるべく階をまたがず利用可能です。

お部屋

こちらのホテルは、ドアキーがありません。

こちらのレシートに記載の番号を入力して入室できます。

ビジネスホテルなお部屋です。

なお、ドアが左方向にありますが、開きません。

空気清浄機が備えられています。

Wifiあり

こちらも当然ながらございます。

デスク周り

ライトはございません。

電源が充実しています。

スマホ充電可能なアダプタがございます。

奥で電源がつながっているのでさせば充電可能で、Lightning、USB-C等の口があるので、スマホ(iPhone、アンドロイド)の他ガラケータイプも可能です。

風呂敷

お風呂利用のさいに入れるバッグ代わりに利用できます。

電気ポット、ドライヤー、カップなど

こちらも標準装備です。

冷蔵庫

ベッド

利用した部屋のベッドはダブルベッドでした。

ベッドにもコンセントが1口あります。

さらにUSBのポートも2口あり、手元で充電も可能です。

大変便利です。

ナイトウェア(パジャマ)

標準装備です。

お風呂に行く際もこの格好でOKです。

洗面・トイレ・バスルーム

こちらは、ビジネスホテルによくある「3点」タイプです。

大浴場があるので、ユニットバスは利用しませんでしたが、大変きれいでした。

お湯も温度調整が楽にできるタイプです。

部屋からの景色

14階の最上階に泊まりました。

地上を歩くとビル群が連なりを感じますが、14階ともなると開放的な空間が広がります。

晴れていると大変見渡せです。

まとめ

全国展開しているスーパーホテルの「スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口」を利用しました。

 

ビジネスホテルではありますが、大浴場、コーヒーマシンがあったりと機能が充実しています。

その他、女性志向なサービスも多く、専用フロアやアメニティなどもあり、安心できます。

加えて、東京駅前至近にあり、大浴場付きながらコストパフォーマンスもよいホテルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください