* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・博多】ホテルエクレール博多(宿泊編) 〜中洲へのアクセスも容易です

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

博多の中洲川端駅が最寄りの、ホテルエクレール博多に宿泊しました。

宿泊したホテル 〜ホテルエクレール博多

場所

〒812-0028 福岡県福岡市博多区須崎町1−1

外観

プランについて 〜シングル・禁煙

楽天トラベルにて、平日に2名で予約しました。

シングル仕様の部屋ですが、2名利用が可能でした。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

事前に支払い手続きをしておりましたが、現地で宿泊税がかかります。

現金で支払う必要がありますのでご注意です。

ホテル内装

お部屋 〜シングル・禁煙

12平米のお部屋になります。

クローゼット

入口すぐそばにあります。

デスク

冷蔵庫

電気ポット

グラス、ペットボトル

空気清浄機

ベッド

シングルですので、幅は128cmと1人であれば十分ですが、2名だと手狭感があります。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

お風呂はリニューアルされているのか、大変綺麗でした。

Wifi

無料で利用ができます。

まとめ

  • シングルでも約12平米で1人であれば十分ですが、2人だと当然ではありますが手狭感はあります。
  • 特にバスルームは清潔感があります。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください