* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・北海道・札幌】ホテルビスタ札幌大通(宿泊編) 〜全室バス・トイレ別の機能的なホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

札幌のホテル、ホテルビスタ札幌大通に宿泊しました。

全室バス・トイレ別となっており、お風呂は洗い場付きで大変ありがたい仕様になっています。

宿泊したホテル 〜ホテルビスタ札幌大通

場所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目16

外観

商店街の通りの間のエリアにホテルがあり、入り口がそれぞれ通り側(2箇所)にあります。

プランについて 〜シングルルーム・禁煙

Yahoo!トラベルにて、休日に1名で予約しました(食事なし)。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは14時〜、チェックアウトは11時

通常ビジネスホテルだと15時チェックインが多いですが、こちらのホテルは1時間早い14時となっております。

それでいて11時チェックアウトとなっており、ゆとりがあります。

ホテル内装

お部屋 〜シングルルーム・禁煙

約15平米のお部屋になります。

クローゼット

個別にはなく、壁にかけての利用となります。

洗面

今回利用したお部屋はデスクに隣接した場所にありました。

デスク

ありがたいことにデスクライトがあります。

冷蔵庫

電気ポット

空気清浄機

大変簡素なタイプでした。

ベッド

幅は約140cmと1人では十分な広さ。

上部に電源もございます。

ナイトウェア

トイレ

バスとは別に設置されています。

バス(洗い場付き)

お風呂は洗い場付きで広いです。

部屋からの景色

商店街の中にあり、周辺はビルがひしめきあっており、このような壁ビューとなります。

Wifi

ディスプレイにて確認ができます。

まとめ

  • 全室バス・トイレ別なのがありがたいです。
  • しかもお風呂は洗い場付きです。
  • 上記に伴い洗面の配置が若干変則的ですが、上記のバリューを考えると問題なしです。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください