* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・北海道・札幌】ホテル札幌ガーデンパレス(宿泊編+朝食編) 〜道庁至近のホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

札幌のホテル、ホテル札幌ガーデンパレスに宿泊しました。

昔ながらなたたずまいのホテルです。

宿泊したホテル 〜ホテル札幌ガーデンパレス

場所

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西6丁目

観光スポットの北海道庁も至近で、大通公園も近くて便利な場所にあります。

外観

プランについて 〜スタンダードシングルルーム・禁煙

Yahoo!トラベルにて、平日に1名、朝食付きにて予約しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

中華の名店、四川飯店の支店が館内にあり、食べログでは評価が高いです(中国料理 EAST 百名店2021)にも選ばれています。

ホテル内装

カードキーが主流なホテルも多い中、鍵タイプでしかもかなり大きめ。

なくす心配はなさそうです。

お部屋 〜スタンダードシングルルーム・禁煙

16平米のお部屋になります。

クローゼット

デスク

冷蔵庫

コーヒー(ドリップタイプ)、カップなど

電気ポット、ミネラルウォーター

テーブルスペース

デスクの他、窓側にテーブルスペースもありくつろげます。

空気清浄機

ベッド

幅は約110cmと1人であれば十分な広さ。

スマホ充電可能なUSBポート、電源もございます。

機能していないラジオのボタンも残っています。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

水回りはリニューアルされていて、お部屋の雰囲気に比して大変モダンでした。

Wifi

ディスプレイに記載があります。

朝食

今回、朝食付きでしたので、利用しました。

訪問した際はセットメニューでしたが、現在はビュッフェ形式が復活しています。

訪問した際はセットメニューとなっており、和食、洋食、カレーから選ぶ形式となっていました。

今回、洋食を選びました。

まとめ

  • お部屋は最低でも16平米あり、テーブルスペースも別途あります。
  • 経年を感じるお部屋もありますが、水回りはリニューアルされていて清潔感があります。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください