* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【サンフランシスコ・バーガー】In-N-Out Burger 〜カリフォルニアのハンバーガーチェーン

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

アメリカのハンバーガーチェーンというと日本ではマクドナルドが有名ですが、サンフランシスコでは今回利用した「イン・アンド・アウト」が有名で、1948年に誕生してから70年以上の老舗です。

街なかで見つけることはできませんでしたが、ちょうどサンフランシスコ国際空港周辺のホテル(アロフト・サンフランシスコエアポート)に宿泊の際、少し歩いた場所にあったので利用してみました。

In-N-Out Burger Millbrae(ミルブレー)店

場所

11 Rollins Rd, Millbrae, CA 94030 アメリカ合衆国

ホテル(アロフト・サンフランシスコエアポート)から徒歩で10分ほど。

ホテル近くにはサンフランシスコ到着の初日にウェスティン・サンフランシスコエアポートへ泊まった際、周辺のお店のなさを知っていたのでさらに周辺を探すと「イン・アンド・アウト」が見つかりました。

スピードを出す車が行き交う歩道をしばらく歩きます。

すれ違う人もいて、持っているものを見ると「イン・アンド・アウト」とあり、テイクアウトの人も見かけました。

外観

内装

かなりキレイでした。

ディナータイムに行ったのでかなり混雑していましたが、厨房をみるとかなりのスタッフがいてこなしていたのでそれほど時間がかからない印象です。

誕生当初から新鮮な野菜に配慮しており、レジ後ろの厨房でポテトを切って揚げるといった光景も見ることができます。

英語が不安な方でも、レジのスタッフがスマホの翻訳を使ったりしてサポートしてくれますので安心です。

オーダー

かなり大きい上、ポテトが満載です。。。

ドリンク 2.2米ドル✕2人分

こちらはドリンクマシンで自由に何杯でも飲むことができ、7upとかコーラがあります。

珍しいところだと薬草的なお味のルートビアーもあります。

たまたまかもしれませんが、ダイエットコークが薄い上、消毒臭な感じがしました。。。

ケチャップはこちらから個別に持っていきます。

バーガー 〜アニマル・スタイル(Animal Style) 3.85 米ドル✕2人分

事前に調べると裏メニュー的な注文も可能なようで、「アニマル・スタイル」にて注文しました。

特徴としては、ピクルスや焼いたオニオン、オリジナルソースがプラスされておりますが、ソースはあまり多くは入っていませんでした。

口を広げてもかぶりつけない大きさでところどころかじりながら食べましたが、ジューシーで美味しかったです。

ポテト 〜アニマルフライ 4.65米ドル✕2人分

こちらも同様、裏メニューで注文。

炒めたオニオン、チーズ、オリジナルソースとなっております。

全部食べられるのだろうかと思うほどの多さ。

量が多く、ともかく食べきれない。。。

お会計

合計で、23.41米ドル(日本円で3,300円。チップなし、税込み)。

現金の他、クレジットカードが利用可能です。

まとめ

ドリンク、バーガー、ポテトで、1人あたり1,600円となり、日本で食べると大変高価なバーガーセットになりますが、アメリカだと安価な部類に入ります。

日本だとききなれないバーガーチェーンですが、比較的オトクですし、アメリカンな雰囲気を味わえることもありマクドナルドとは違ったバーガーショップへの訪問をおすすめです。

お店について

 In-N-Out Burger Millbrae(ミルブレー)店
  • ウェブサイト
    こちら
  • 営業日・営業時間
    日-木 10:30 – 1:00
    金-土 10:30 – 1:30
  • 席数
    約80席
  • 住所
    11 Rollins Rd, Millbrae, CA 94030 アメリカ合衆国(MAPはこちら
  • 電話番号
    +1 800 786 1000
  • 定休日
    なし
  • その他
    完全禁煙。現金の他、クレジットカードが利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください