* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・神宮外苑】三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア・朝食編

 

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアに宿泊した際、朝食付きプランを利用しました。

宿泊編はこちら

【ホテル・神宮外苑】三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア・宿泊編 〜国立競技場が目の前!大浴場付きホテル

開放的なスペースで、美味な朝食をとることができます。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア

場所

〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町11−3

朝食

内装

天井が高く、余裕をもった座席の配置で、ストレスがありません。

ビュッフェ

各自で好きなものを好きな分量だけとることができます。

ドリンク

コーヒーやジュース類はサーバーでの提供です。

ティーバッグではありますが、紅茶はムレスナティー、日本茶は副島園のお茶が楽しめます。

ムレスナティーが楽しめるのはポイントが高いです。

フードメニュー

種類は限られますが、焼き立てパンなどが味わえます。

パンは、THE GROVE BAKERYのものです。

和食もございます。

さらにライブキッチンもあり、エッグベネディクトも注文できます。

訪問したタイミングによるところが大きく、自家製パンやその他フードメニューはもっと多いのですが、メニューがかなり制限されていました。

せっかくなので、和食もいただきました。

まとめ

フードメニューは限られますが、開放的なスペースで朝食をいただくことができます。

訪問したタイミングによるところが大きく、自家製パンやその他フードメニューがかなり制限されていましたが、利用価値は高くおすすめです。

また、周囲にお店もないこともあり、宿泊時は朝食付きプランをおすすめします。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください