* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・山形・鶴岡】海辺のお宿 一久・朝食編 〜日本海を眺めながらの食事。

 

山形県の鶴岡を訪問した際、海辺のお宿 一久に宿泊しました。

【ホテル・山形・鶴岡】海辺のお宿 一久・宿泊編 〜すべての部屋から日本海を一望できます。一休.comダイヤモンド会員であればオトクな特典付

予約したサイトは一休.com

一休.comのダイヤモンド会員特典も享受でき、たいへん満足な時間でした。

本記事では、海辺のお宿 一久の朝食について記載いたします。

宿泊した海辺のお宿 一久について

こちらにて詳細記載しております。

【ホテル・山形・鶴岡】海辺のお宿 一久・宿泊編 〜すべての部屋から日本海を一望できます。一休.comダイヤモンド会員であればオトクな特典付

朝食

朝食付きの宿泊プランを選びました。

お部屋ではなく、食事スペースに出向いて朝食となります。

内装

テーブル間のスペースも十分でした。

お食事

しばらくすると、お膳が到着。

 

日本の朝食ですね。

地場の食材で構成されている品々。

味付けもやさしく、朝にちょうどよいです。

ご飯はテーブルごとにおひつで提供されます。

日本海を見ながらの朝食です。

晴れ間はございませんでしたが、日本海を眺めながらの朝食はなかなか貴重だと思います。

ラウンジスペース

こちらのスペースも日本海側にあり、窓が天井まであるので日本海側が一望できます。

コーヒーも無料で飲むことができますので、ゆったりくつろぎながら過ごせます。

朝の時間帯、7〜10時までですのでご注意を。

一休.comのダイヤモンド会員特典を活用し、チェックアウト(10->11時に延長)ギリギリまで満喫しました。

次はこちら

このあと、酒田の山里まで出かけて、大松屋で炉端ランチ

【山形・和食】大松家 〜囲炉裏を囲んで過ごせる場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください