* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・山形・鶴岡】海辺のお宿 一久・朝食編 〜日本海を眺めながらの食事。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

山形県の鶴岡を訪問した際、海辺のお宿 一久に宿泊しました。

予約したサイトは一休.com

一休.comのダイヤモンド会員特典も享受でき、たいへん満足な時間でした。

本記事では、海辺のお宿 一久の朝食について記載いたします。

[toc]

宿泊した海辺のお宿 一久について

こちらにて詳細記載しております。

朝食

朝食付きの宿泊プランを選びました。

お部屋ではなく、食事スペースに出向いて朝食となります。

内装

テーブル間のスペースも十分でした。

お食事

しばらくすると、お膳が到着。

 

日本の朝食ですね。

地場の食材で構成されている品々。

味付けもやさしく、朝にちょうどよいです。

ご飯はテーブルごとにおひつで提供されます。

日本海を見ながらの朝食です。

晴れ間はございませんでしたが、日本海を眺めながらの朝食はなかなか貴重だと思います。

ラウンジスペース

こちらのスペースも日本海側にあり、窓が天井まであるので日本海側が一望できます。

コーヒーも無料で飲むことができますので、ゆったりくつろぎながら過ごせます。

朝の時間帯、7〜10時までですのでご注意を。

一休.comのダイヤモンド会員特典を活用し、チェックアウト(10->11時に延長)ギリギリまで満喫しました。

次はこちら

このあと、酒田の山里まで出かけて、大松屋で炉端ランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください