* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・神奈川・平塚】3S HOTEL HIRATSUKA

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

平塚駅から歩いて7、8分ほどの場所にある3S HOTEL HIRATSUKAに宿泊しました。

サウナ付きビジネスホテルです。

なお、今回はサウナ利用はせず、純粋に素泊まりとなります。

[toc]

宿泊したホテル 〜3S HOTEL HIRATSUKA

場所

〒254-0042 神奈川県平塚市明石町24−9

商店街沿いにホテルがございます。

屋根があるので雨に濡れずにアクセスできます。

外観

プランについて 〜禁煙・セミダブル

じゃらんにて利用しました。

周りにホテルもございますが限られ、金額としては同じような価格帯です。

今回、12平米のお部屋になります。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

このあたりは一般的なビジネスホテルの時間と同じですね。

ホテル内装

当然ながら、サウナ目当ての利用者が目立ちます。

サウナ・大浴場利用について

男女利用の場所が併設されておらず、曜日により分けられます。

(毎週金曜日・土曜日の12:00~17:00のみ、女性限定利用。)

男性メインで女性が利用する場合は曜日や時間帯が限られるのでご注意です。

利用にあたっては、QRコードで混雑状況をチェックできます。

ラウンジスペース

持ち込んだお弁当などを温めるレンジもあります。

朝食利用以外だとサウナグッズなど物販もあり、ラウンジスペースを利用して販売されています。

フリードリンクコーナーがあります

朝6〜夜0時まで利用可能です。

ありがたいことに部屋まで持っていってもOKです。

ジュース類からコーヒーまでございます。

お部屋 〜セミダブル・12平米

入り口はいってすぐの場所にベッドがあります。

なかなかコンパクトなお部屋です。

窓があり外の商店街を眺めることができます。

クローゼット

デスクまわり

電気ポット

冷蔵庫

ベッド脇にあるため、開け締めはご注意です。

ベッド

ベッドがかなり固めでした。

翌日起きたら体が痛かったので人を選ぶかもしれません。

ナイトウェアもございます。

3点ユニット(バス・トイレ・洗面)

大浴場がありますが、バス付きです。

残念ながら温度調整が手動なタイプです。

Wifi

マンガコーナー(4F)

4Fにマンガコーナーがあり、24時間コミック本読み放題です。

まとめ

立地的には平塚駅から少々歩きますが、商店街沿いにあり屋根付きなので、比較的雨にも濡れずにアクセス可能です。

サウナ利用者のビジネスホテルとなっており、そのためか机がせまかったりして、寝泊まりするだけであればよいかなと思いますが、ベッドがやたら固かったのですがお部屋によるのでしょうか。。。

また、サウナや大浴場利用の際は、女性だと曜日時間帯が限られるので注意が必要です。

ラウンジスペースが広く、フリードリンクがあるのは大変ありがたいです。

最新の料金は、下記にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください