* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・郡山】コンフォートホテル郡山・宿泊編 〜朝食込みの格安ホテルチェーン

 

郡山を訪問時、駅チカで駐車場のある安価なホテルで探して選んだホテルが、今回のコンフォートホテル郡山

コンフォートホテル郡山

場所

〒963-8811 福島県郡山市方八町2丁目2−22

駅チカではあるのですが、駅から少し歩きます。

このような通路を通って行くとホテル近くにでてきます。

今回利用した宿泊プラン

1ベッド 【ダブルエコノミー】(禁煙)で、予約サイト・一休.comにて予約しました。

我々が宿泊した際の料金は1室朝食付きで約5,600円(税込)でして、一人あたり2,800円でした。

参考まで、一休.comだとこちらのとおり。

宿泊サイト(例えば、一休.com)では、日にちにより金額が前後しますが、コンフォートホテルは全般的にかなり安いです。

今回も一休.comで予約しましたが、このように安価なホテルも守備範囲です。

とはいっても何でもかんでも掲載されておらず、一休.comによるフィルターがかかっているので安心感がございます。

ホテル外観

駐車場(無料)

無料で利用ができます。

ホテルすぐ横に駐車場がありますが、遅い時間にいくと満車になることがあります。

近場の駐車場を案内されます。

ホテル内装

パジャマはフロント前においていて、そこから選びます。

チェックイン

15時からチェックイン可能です。

ウェルカムコーヒーがございます。

朝食整理券

宿泊料金に朝食料金が含まれているのがコンフォートホテルのバリューです。

混雑を避けるべく、整理券をとって当日の朝食会場で渡すことになります。

この時間帯が一番人気でした。

お部屋

いわゆるビジネスホテルの仕様です。

13m2(平米)ですので、たいへんコンパクトです。

ベッド

ベッドサイズはダブル仕様で、幅140cm × 長さ197cmとなっており、ダブルとも記載がございますが2人並んでも大丈夫でした。

コンセントがベッドそばに2口あるのが嬉しいです。

デスク

机の上にテレビがあり、下には冷蔵庫や電気ポットなどがございます。

Wifi

無線/有線LANが標準でございます。

冷蔵庫

電源が入っていませんので、使う前にオンにする必要があります。

コーヒーカップ、電気ポット、ドライヤー

宿泊時、特に電気ポットがあると便利です。

必要なものは一通りそろっています。

バス・トイレ・洗面

3点ユニットバスタイプとなります。

こういったビジネスホテルタイプですので、これが標準です。

アメニティもそろっていますので、よっぽどのことがない限り足ります。

まとめ

格安ホテルチェーンですので、インターネット接続、電気ポットなど最低限の機能は備わっています。

コンフォートホテル郡山の最新料金については、こちらからチェックできます。

次回に続きます。

コンフォートホテル郡山の朝食編はこちら

【ホテル・郡山】コンフォートホテル郡山・宿泊編 〜朝食込みの格安ホテルチェーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください