* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・和歌山・白浜】南紀白浜マリオットホテル・朝食編 〜グリル&ダイニングGでのビュッフェにて地元の食材を堪能

和歌山の観光地、白浜にある南紀白浜マリオットホテルに宿泊しました。

宿泊編はこちら

【ホテル・和歌山・白浜】南紀白浜マリオットホテル・宿泊編 〜畳のお部屋が心地よく、海を眺めながらの温泉が楽しめます

朝食付きとしまして、ホテルのレストラン、グリル&ダイニングGにて食事となりました。

宿泊したホテル 〜南紀白浜マリオットホテル

場所

〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町2428

朝食 〜グリル&ダイニングG

ビュッフェ形式となります。

営業時間

7:30 – 10:00

場所

3Fになります。

料金

今回、朝食込みでしたので追加料金はかかりませんが、朝食をプラスしたり外部の人が利用する際に別途料金設定がございます。

朝食ブッフェ:4,250円(ビジター1,650円) ※税サービス料込です

その他、下記5種のオーダー料理から好きな2品選べるセレクトメニュー付朝食ブッフェもあります。

この朝食について、マリオットのエリート会員資格がプラチナだった場合、無料になります。

プラチナ会員だと、ラウンジ利用+この朝食が無料になるなど、大変充実した宿泊が可能となります。

内装

開放的な広々なスペースです。

席数は180と多いです。

金曜日宿泊でしたが、かなりごったがえしていました。

ドリンクメニュー

コーヒーは、マシンのタイプとクイックに飲めるサーバータイプがございました。

コーヒー、紅茶はテイクアウト可能

コーヒーマシンに紙コップがあるので、食事後お部屋でコーヒーをもっていくのもOKです。

洋食メニュー

パンの種類がかなり豊富でした。

和食メニュー

和食については、地元食材を使ったメニューが数多くありました。

和歌山といえば、みかんに梅ですが、その他しらすやサンマなども地元産のものが味わえます。

ヌードルステーション

うどんかフォーが選べました。

エッグ(オムレツ)ステーション

テーブルにある紙にオーダーを記載して注文するともってきてくれます。

全部入りにしました。

梅がはいっていますね。

調味料も豊富

まとめ

地元食材、ご当地グルメ、料理を生かしたメニューになっていて大変楽しい朝食が提供されています。

しかも種類が豊富で全メニューは抑えられないほど。

お値段はなかなかですが、相応な内容かと思います。

南紀白浜マリオットホテルについて

宿泊編はこちら

【ホテル・和歌山・白浜】南紀白浜マリオットホテル・宿泊編 〜畳のお部屋が心地よく、海を眺めながらの温泉が楽しめます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください