* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・長野・白馬】コートヤード・バイ・マリオット白馬(朝食編) 〜和食が大変充実!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

コートヤード・バイ・マリオット白馬に宿泊した際、プラチナエリート会員特典として、プラチナエリート会員特典で無料で朝食をいただくことができました。

品数豊富すぎで、特に充実している和食利用をオススメします。

宿泊したホテル 〜コートヤード・バイ・マリオット白馬

場所

〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城2937

朝食について 〜エリート会員でプラチナ会員以上の場合は無料

無料でいただけます。

会場

1Fのレストラン、LAVAROCKとなります。

金額

1人あたり 3,850円(税・サービス込)

営業時間

7:00 – 11:00(L.O.10:00)

内装

真ん中に大きいテーブルスペースがあり、窓側にテーブル席が配置されております。

天井も高く、上部から光も入る構造て、大変開放的です。

メニュー

和食

和食が大変充実していました。

ごはんものです。

ラベルを見る限り、産地はできるかぎり長野県内で容易されていることが伺えまして、地元の美味を堪能できます。

少量でたくさんの種類のおかずを味わえまして、ご飯が進みます。

和食コーナーにカレーソースがありました。

ご飯の最後に、シメにいただきました。

そばやフォーもありました。

その他、出汁茶漬けもあり、焼きおにぎりはその場で焼き立てをいただくこともできます。

洋食

洋食もパン類が充実していました。

クロワッサン、食パン、デニッシュなど揃っています。

シリアル、オートミールも種類が豊富です。

こちらはサラダ、ハム、サーモンなどです。

個別にグルテンフリーのコーナーもあり、そのためのトースターもありました。

ホットミールは、エッグステーションの前にあり、ベーコンやスクランブルエッグなどがあります。

1つだけ、中華として、焼売がありました。

キーマカレーもありました。

エッグステーション

ゆで時間別の卵の他、その場でオムレツを調理していただけます。

トッピングは野沢菜チェダーもあり、ローカルな食材とともに味わえます。

ドリンク

入り口付近に用意されており、こちらも大変豊富です。

果実をしぼった感じの食感を味わえるフレッシュなジュースです。

お食事終了後、コーヒーや紅茶などをお部屋に持ち帰ることも可能です。

ヨーグルト、フルーツ、スイーツ

お食事メニューがたいへん充実しており、お腹いっぱいになり、このあたりまで手をあまりのばせませんでした。

スイーツはワッフルの他、マフィンもありました。

和食中心のメニュー構成にしまして、おいしくいただきました。

まとめ

  • プラチナエリート会員以上のステータス特典で朝食無料にて利用可能です。
  • 和食、洋食どちらも種類豊富で、和食が特に充実しています。
  • お食事後、コーヒーや紅茶などを用意された紙コップで持ち帰り可能です。
  • 有料だったとしても3,850円/人となり、内容を踏まえるとコスパがよいです。
  • 特に周辺に朝食向けのレストランやベーカリーもないので、LAVAROCKでの朝食利用をオススメします。

参考 〜宿泊編

こちらになります。

【ホテル・長野・白馬】コートヤード・バイ・マリオット白馬(宿泊編) 〜落ち着く客室、ドッグフレンドリーな外資系ホテル

参考 〜クラブラウンジ編

こちらになります。

【ホテル・長野・白馬】コートヤード・バイ・マリオット白馬(クラブラウンジ編) 〜こじんまりとしながらもアルコールは豊富

マリオットボンヴォイのエリート会員次第で充実した宿泊になります

今回のようにエリート会員がプラチナだと、よりホテル滞在が充実したものとなります。

主なプラチナエリート特典

滞在ごとに50%のボーナスポイント

エンハンスドルームへのアップグレード(一部スイートを含む客室アップグレード)

優先レイトチェックアウト(午後4時まで)

ウェルカムギフト(500ポイント、朝食無料、アメニティ)

ラウンジアクセス

ラウンジ利用や朝食無料、お部屋のアップグレードなど、大変オトクに楽しむことができます。

プラチナエリート会員になるには、年間50泊実績か、Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード(年会費 49,500円、税込)の決済でも1/1-12/31の間に400万円で取得ができるようになりました。

プラチナエリート会員を目指さずとも、旅行を定期的にされるのであればぜひもっておいて損はないカードです。

ご紹介入会だと入会ポイントがより多く獲得できます

Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードについて、今なら【入会特典】として、ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で、最大39,000 Marriott Bonvoyポイントをゲットできます。

(獲得できるポイントは時期・タイミングにより異なりますのでお問い合わせください。)

個別にお問い合わせいただけましたら、ご案内させていただきます。

こちらからお願いします。

お問い合わせ お問い合わせ

マリオットボンヴォイカードの件と書いていただき、お名前をメールアドレスをご記載いただけましたら、特別URLをご案内させて頂きます。

※上記お問い合わせ欄は、SSLのセキュリティで保護されておりますので、情報を盗み撮られるようなことにはなりませんのでご安心下さい。

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください