* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・京都・四条】ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 〜洗い場付きバスタブありのお部屋

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

四条烏丸にあるホテル、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条に宿泊しました。

今回、バスタブが大きい洗い場付きのお部屋でたいへん満足でした。

宿泊したホテル 〜ザ ロイヤルパークホテル 京都四条

場所

〒600-8412 京都府京都市下京区二帖半敷町668

地下鉄四条駅、阪急烏丸駅からも近いです。

外観

プランについて 〜スタンダードツイン・禁煙

一休.comにて、平日に2名で予約しました。

食事はつけておりません。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

ホテル内装

朝食付きプランだとこちらが会場になります。

通常、レストランとして機能していて、カフェ時にもたくさん人がいました。

お部屋 〜スタンダードツイン・禁煙

約24平米のお部屋になります。

奥にベッドがはいっている珍しい間取りでした。

クローゼット、洗面台

並んでございます。

スリッパ(使い捨て)

冷蔵庫

コーヒー、カップなど

コーヒーはドリップタイプでした。

電気ポット

アイロンが入っていました。

台はクローゼットにかかっています。

セキュリティボックスもございます。

テーブル

デスクはないですが、テーブルとイスがあり、ベッド以外にくつろぐスペースが確保されています。

こちらに電源がまとまっています。

空気清浄機

ベッド

ツインということなのですが、別々ではなくシングルがあわさった形となっております。

ベッド脇に照明のボタン以外にも、電源やスマホ充電のUSBポートがそなわっています。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス

今回、トイレ・バスが別な上、バスタブが大きく、さらに洗い場までついていました。

お湯につかるとつかれの取れ方が違いますのでありがたいです。

Wifi

まとめ

  • 基本的にダブル以上で、23平米以上のお部屋です。
  • デスクがないかわりに、別途テーブルやソファスペースがあります。
  • バスタブが大きく、洗い場付きです。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください