* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・北海道・札幌】ホテルモントレエーデルホフ札幌(宿泊編) 〜ヨーロピアンな雰囲気のホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

札幌のホテル、ホテルモントレエーデルホフ札幌に宿泊しました。

外観、入り口、内装含めてヨーロピアンな雰囲気のあるホテルで心地が良いです。

露天風呂やサウナなどの施設もありますが、宿泊者だったとしても別途有料となります。

(今回利用しておりません。)

宿泊したホテル 〜ホテルモントレエーデルホフ札幌

場所

〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西1丁目1

外観

プランについて 〜【南館】サウスツインルーム<2~12階>・禁煙

一休.comにて、休日に2名で予約しました(食事なし)。

全室禁煙です。

一休.comで予約する際、ダイヤモンド会員だと限定特典が受けられます

ダイヤモンド会員として一休.comで予約すると以下の特典を受けることができます。

  • アーリーチェックイン14:00~ (通常15:00)
  • スパ利用料無料 (大人のご予約人数分※ご予約のプランにスパ利用が特典として含まれる場合の代替えはございません。)

そもそも、一休.com ダイヤモンド会員とは

一休.comが提供するサービスの一つとして、宿泊予約の一休.comがございます。

その他主なサービスとしては厳選されたレストランが掲載されていてさらにお得な限定プランも多々あるレストラン予約サービスの一休.comレストランがございます。

一休.comには会員ランク制度として一休プレミアサービスがあり、利用金額に応じてポイント付与率がアップしたり会員に応じた限定プラン、特典が提供されております。

その最上位ランクが、ダイヤモンド会員となります。

ダイヤモンド会員についての詳細については、こちらに記載しております。

一休.comプレミアサービスのダイヤモンド会員というバリュー 〜ダイナースクラブプレミアムカードを所有するともれなく資格ゲットできます

なお、ダイナースクラブ プレミアムカードを所有し登録すると自動的にダイヤモンド会員となれます。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

ホテル内装

お部屋 〜【南館】サウスツインルーム<2~12階>・禁煙

約26平米のお部屋になります。

お部屋の内装は大変モダンで最近の仕様になっております。

クローゼット

スリッパ(使い捨て)もございます。

ミラーリング、Chromecastにてディスプレイに投影可能

ディスプレイ脇に電源やUSBポートもあるので、スマホ充電なども可能です。

冷蔵庫

電気ポット、ミネラルウォーター

マグカップ、グラスなど

テーブルスペース

デスクはございませんが、テーブルスペースがあり、くつろぐことができます。

ズボンプレッサー

加湿機能付き空気清浄機

ベッド

幅は、約120cmとなっております。

ベッドがすこし高めになっており、下を収納スペースとすることも可能。

両ベッドの間に電源やUSBポートもそれぞれ2口あり、充電可能です。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

Wifi

大浴場、スパがあります(有料)

お部屋のディスプレイにて空き状況を確認できます。

まとめ

  • お部屋は最低でも19平米以上ありゆとりがございます。
  • 南館についてはお部屋も大変きれいで最新の仕様となっておりました。
  • 追加料金を払うことで、露天風呂や岩盤浴、サウナなどが利用できます。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください