* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・沖縄・那覇】ホテルルートイン那覇泊港 〜大浴場付き、朝食無料のビジネスホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ゆいレール美栄橋駅が最寄りとなる、ホテルルートイン那覇泊港に宿泊しました。

宿泊したホテル 〜ホテルルートイン那覇泊港

場所

〒900-0016 沖縄県那覇市前島2丁目12番5号

最寄り駅は、ゆいレール美栄橋駅となり、スーツケースをもって歩くと7〜8分ほどのイメージです。

外観

プランについて 〜シングル・禁煙

一休.comにて、土曜日に1名で宿泊しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

駐車場付きです(有料)

宿泊者一泊あたり500円となります。

チェックインは15時〜、チェックアウトは10時

ルートイングループはチェックアウト10時ですのでご注意です。

朝食券をチェックイン時にいただきます。

ホテル内装

ソファスペースもあります。

コーヒーマシンがあります

ありがたいことに、コーヒーをいただくことができます。

フタもあるので、部屋に持ち帰ることができます。

お部屋 〜シングル・禁煙

約11平米のお部屋になります。

クローゼット

入り口すぐの場所にあります。

スリッパ(備え付けと使い捨てタイプ)

デスク

折りたたみ式の荷物置き場も個別にあります。

冷蔵庫

電源をいれて利用するタイプとなります。夏場はご注意を。

ティーパック、カップなど

電気ポット

ドライヤー

空気清浄機

ベッド

幅は140cmとなっておりまして、1人利用だと広々です。

USBポート、電源もそなわっています。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

大変コンパクトです。

特にお風呂は大浴場があるので、利用しませんでした。

お湯の温度調整が手動です。

Wifi

朝食 〜バイキング

ルートイングループは朝食を無料でいただくことができます。

メニューとしては、和洋食となります。

まとめ

  • ルートイングループホテルは標準で大浴場付き。
  • さらに、無料朝食(バイキング)付き。
  • 1Fにはセルフのコーヒーマシンもあり便利です。
  • 経年を感じるお部屋もありますが、清潔感があります。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください