* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・神奈川・桜木町】ホテルエディット横濱(宿泊編)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

横浜、桜木町にある、ホテルエディット横濱に宿泊しました。

中華街へも徒歩でアクセス可能な場所で、館内や桜木町にも近く便利な場所です。

宿泊したホテル 〜ホテルエディット横濱

場所

〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番地1

我々は車で行きましたが、電車でのアクセスは良く、周りは馬車道や桜木町駅が近いです。

外観

プランについて 〜ツインルーム・禁煙

一休.comにて、土曜日に2名で予約しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

ホテル内装

1Fのロビーフロアがレストランとつながっております。

アメニティをさまざま選べます。

お好みのバスソルトを選べます

無料のコーヒーサーバーがあります

フロント横にあります。

ありがたいことに、24時間いただけます。

豆から挽くタイプではありませんが便利に使えます。

お部屋 〜ツインルーム・禁煙

約18平米のお部屋になります。

クローゼット

クローゼットはないですが、壁にハンガーがあり衣類をかけることができます。

冷蔵庫、電気ポット、マグカップ

入り口すぐそばに備えられています。

スリッパ(備え付け+使い捨て)

ベッド

ツインのベッドの間にデスクがあります。

ベッドに有線LANのインターフェースと電源があり作業可能です。

ナイトウェア

ペットボトル

1人1本いただけます。

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

こちらはかなりコンパクトでした。

バスは比較的広さはありました。

お湯を張って持ち帰ったバスソルトを使いました。

Wifi

まとめ

  • 冷蔵庫やポットなどが入り口すぐの場所で難ありですが、その分ツインのお部屋だと18平米あり、比較的ゆとりがあります。
  • 1Fには24時間利用可能なコーヒーサーバーがあり、無料で利用できます。
  • アメニティも豊富で、また、お好みのバスソルトを持ち帰り、お部屋のお風呂で楽しめます。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください