* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・長野】ホテルJALシティ長野 〜Jフロアー

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

長野駅近くにあるホテル、JALシティ長野に宿泊しました。

同じホテルのスタンダードフロアにあるお部屋にも宿泊しましたが、内装や設備が全く異なりました。

スタンダードフロアについては、こちらの記事をごらんください。

【ホテル・長野】ホテルJALシティ長野 〜スタンダードフロア

宿泊したホテル 〜ホテルJALシティ長野

場所

〒380-0834 長野県長野市鶴賀1221

外観

プランについて 〜Jフロアーエコノミーダブル・禁煙

一休.comにて、土曜日に2名、食事なしで宿泊しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

スタンダードフロアの同じスタンダードフロアの同じタイプのお部屋にとまりましたが設備が全く異なりました。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

Jフロアー予約者は、J LOUNGEが利用できます(時間限定)

時間の関係で我々は利用できませんでしたが、16Fスカイレストラン白馬にて、ソフトドリンクやお菓子が楽しめるラウンジ利用が可能です。

営業日・時間

毎週金・土・日曜日

15:00 – 18:00

場所

16Fスカイレストラン白馬

ホテル内装

スタンダードフロアとは異なり、シックできれいです。

お部屋 〜Jフロアーエコノミーダブル・禁煙

16平米のお部屋になります。

2020年2月に改装されており、内装がきれいです。

スタンダードフロアのお部屋を経験していることや、違いが多く、どうしても比較してしまいます。

ソファがコーナーに備わっていて、くつろげます。

クローゼットはございません

入り口すぐの壁側にあります。

スリッパ(備え付け)

ズボンプレッサー

スタンダードフロアのものとは別のものでした。

デスクはありません

コーヒーメーカーがあります

スタンダードフロアにはないコーヒーマシンがあります。

カプセルタイプです。

冷蔵庫、電気ポット、グラスなど

ソファがあります

こちらはコーナーにあり、若干広めです。

空気清浄機

ベッド

幅は140cm。

ベッドはシモンズ製となっております。

ベッドの脇に電源とUSBポートの他、LANポートまであります。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

手狭感はありますが、きれいです。

シャンプーやボディソープなど個装のアメニティがございました。

今後、これはタイミングによってはボトルタイプのみに変わる可能性もございます。

ミラブルのシャワーでした。

部屋からの景色

Wifi

まとめ

スタンダードフロアとの比較するとお値段は少々アップしますが、快適性や清潔感を考えると、このJフロアーをおすすめしたいです。

  • 2020年2月に改装されて誕生したJフロアーは、スタンダードフロアに比べてきれいです。
  • 16Fスカイレストラン白馬にて、ソフトドリンクやお菓子が楽しめるラウンジ利用が可能です。
  • ソファスペースがありくつろげます。
  • コーヒーマシン(カプセルタイプ)がございます。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください