* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・長野】ホテルJALシティ長野 〜スタンダードフロア

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

長野駅近くにあるホテル、JALシティ長野に宿泊しました。

宿泊したホテル 〜ホテルJALシティ長野

場所

〒380-0834 長野県長野市鶴賀1221

外観

駐車場あります

リンデンプラザホテルの道路を挟んだ向かいに入り口があります。

1,000円/泊(税込)となります。

44台まであります。

まわりにも提携駐車場がありそちらもホテルの駐車場として利用が可能です。

プランについて 〜スタンダードフロア・エコノミーダブル・禁煙

一休.comにて、土曜日に2名、食事なしで宿泊しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

ホテルJALシティ長野は、Jフロアーとスタンダードフロアという異なるフロアが存在します。

今回のお部屋はスタンダードフロアにございます。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

レンタル自転車あります

期間限定ですが、4月から11月までレンタル自転車を借りることができます。

フロント貸出備品について

ホテル内装

お部屋 〜スタンダードフロア・エコノミーダブル・禁煙

16平米のお部屋になります。

若干経年を感じます。

クローゼット

入り口すぐの壁側にあります。

スリッパ(備え付け)

デスク

テレビがあるので手狭です。

個別に電源とUSBポートが備わっています。

冷蔵庫

コーヒーカップなど

電気ポット

ズボンプレッサー

ソファスペースがあります

空気清浄機

ベッド

幅は約140dmとなっております。

ベッド脇に古めかしいコントロールパネルがあります。

ラジオ放送のボタンがありますが、使えません。

電源やUSBポートはありません。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

Wifi

まとめ

  • ソファスペースがあります。
  • 経年を感じるお部屋もありますが、清潔感があります。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください