* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・西新宿】ホテルローズガーデン新宿・朝食編

 

西新宿駅をでてすぐの場所にあるホテル、「ホテルローズガーデン新宿」に宿泊しました。

宿泊編はこちら

【ホテル・西新宿】ホテルローズガーデン新宿・宿泊編

朝食付きプランだったので、利用いたしました。

宿泊したホテル 〜ホテルローズガーデン新宿

場所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目1−3

場所としては、東京メトロ西新宿駅が最寄りとなります。

朝食(バイキング)

朝食はバイキングとなり、洋食一択となります。

営業時間

7〜10時まで(ラストオーダー:9時30分まで)となります。

金額

宿泊者の人で朝食付きではない場合は800円、宿泊者ではない(一般の)方だと1,200円となります。

内装

通常はランチや夕食などレストランとしても利用されていて、天井も高くきれいです。

テラス席もございます。

屋根があるのですが、このとき天気があまりよくなく中で食事をしました。

晴れていたらテラスでしたね。

フード系

パンは3種類ほどで、1枚は食パンです。

サラダにヨーグルト。

ハンバーグ、ウィンナー。

スクランブルエッグ。

ドリンク系

まとめ

内容的には金額相応かと思いましたが、ホテルにあるレストランのバイキングということで期待が高かった分ギャップを感じました。

宿泊者ではない一般の方も利用できますが、その場合は割高感があるかなと思いました。

宿泊編はこちらから。

【ホテル・西新宿】ホテルローズガーデン新宿・宿泊編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください