* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・品川】品川プリンスホテル・朝食編 〜コスパのよい朝食

 

品川駅至近の、品川プリンスホテルに宿泊しました。

ご参考まで、ホテル宿泊編についてはこちらです。

朝食付きプランで宿泊したため、朝食利用しました。

宿泊したホテル 〜品川プリンスホテル

場所

〒108-6111 東京都港区高輪4丁目10−30

品川駅前至近の、老舗ホテルです。

朝食

当日、「リュクスダイニングハプナ」メインタワー1Fでの朝食だったのですが、かなり混んでいたため、別の会場に案内されました。

会場:BISTRO ICHOZAKA

ランチやディナー利用するレストランが会場となりました。

営業時間(朝食)

6:00 – 10:00

金額

今回、朝食付きプランでしたので、追加で費用は発生しません。

通常ですと、1人あたり2,800円(税込み)となります。

内装

洋食メニュー

サラダ類。

パンの種類は少なめでした。

リベイク可能です。

シリアル類もありましたが、ヨーグルトは市販のカップタイプのものでの提供です。

こちらはコーンスープ。

カレー(野菜カレー)と牛すじがありました。

ホテルのカレーはいつも気になりまして、シメでいただきました。

デザート、スイーツ

こちらは限られていてあまり種類がありませんでした。

和食メニュー

重箱にいくつかはいった形での提供となっているものもあり、これは面白かったです。

その他、焼き魚、煮物などございます。

御飯はこの時、十五穀米でした。

白米もあります。

ドリンク

ドリンクは、トマトジュース、オレンジジュースなど、

コーヒーはコーヒーマシンではなくサーバータイプとなります。

紅茶はティーパックにて提供。

ブランドは、TEARTH(ティーアース)。

御食事

卵料理については、オムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼きをいただきました。

和食コーナーにあったこちらも。

最後シメで、ごはん、味噌汁、カレー、牛すじをいただきました。

テイクアウトドリンクがあります

ありがたいのが、コーヒー(その他紅茶、緑茶)を部屋に持ち帰ることが可能です。

コーヒーマシンではなく、サーバータイプです。

最近やっているホテルが増えましたが、大変重宝します。

まとめ

今回、予定していた場所が混雑していて、別会場での食事となりました。

スペースも大きかったです。

今回一人2,800円でして、食事の種類も相応でコスパもよかったです。

ご参考まで、ホテル宿泊編についてはこちらを御覧ください。

ホテル宿泊に関しては、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください