* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・品川】品川プリンスホテル・宿泊編 〜品川駅前の老舗ホテル

 

品川駅至近の、品川プリンスホテルに宿泊しました。

宿泊したホテル 〜品川プリンスホテル

場所

〒108-6111 東京都港区高輪4丁目10−30

プランについて 〜メインタワーツインルーム・禁煙

一休.comにて、平日2名にて予約しました。

チェックインは15時〜、チェックアウトは通常11時

フロントが混んでいる際は、こちらの自動機械にてチェックイン、チェックアウトが可能です。

案内もスマホでチェック可能です。

ホテル内装

エレベータによっては、行き先が限られるものもあるのでご注意です。

セキュリティ上、ルームキーをかざさないとエレベータが利用できないようになっております。

お部屋 〜メインタワーツインルーム・禁煙

21平米のお部屋と広めです。

品川駅方面を向いたお部屋になります。

クローゼット

ハンガーが多く、冬場でも困りません。

スリッパは使い捨てタイプです。

テーブル(デスク)、電気ポット

小さめですが、手元を照らすライトや電源も2口確保されています。

ソファ

加えて、大きめのソファー、テーブルがありゆったりくつろぐことが可能です。

ミネラルウォーターが1人一本もらえます。

空気清浄機

冷蔵庫

ナイトウェア

ベッド

ツインタイプ。

幅約105cmとなっており、1人でも十分。

洗面・トイレ・バス

入り口付近にございます。

比較的ゆとりがございました。

バスタブは大きくゆとりがございます。

アメニティはボトルでの提供です。

wifi

ございます。

スマホで確認できます。

部屋からの景色

目の前にイーストタワーがあります。

眺望的に微妙なのですが、もう一方の大きな窓からは品川が見渡せます。

夕方の時間帯だと、羽田へ発着する飛行機がかなり多いのがわかります。

なお、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください