* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・浜松町】チサンホテル浜松町 〜電車、新幹線が眺められるホテルです。

 

浜松町駅近くにある、チサンホテル浜松町に宿泊しました。

宿泊したホテル 〜チサンホテル浜松町

場所

〒105-0023 東京都港区芝浦1丁目3−10

最寄りは浜松町駅となります。

歩行者デッキをしばらく歩く必要があり、距離があります。

7〜8分ほどかかります。

歩行者デッキにエスカレーターがないので、スーツケースがあると10分は見ておいたほうがよいです。

外観

ホテルのすぐ近くにローソンがありますが、近くに飲食店がないので浜松町周辺で食べたり買っておいたほうがよいです。

ホテルでランチビュッフェをやっていました。

プランについて 〜スタンダードダブル(禁煙)

じゃらんにて、平日に2名で予約しました。

食事をつけると少々お高くなります。

朝食付きプランだったので、朝食券をもらいました。

チェックインは15時〜、チェックアウトは通常11時

料金を払うことで延長可能です。

アメニティ

備え付けのものもありますが、フロント前のコーナーでフリーでいただけます。

飲み物としては、ティーパックがあります。

ホテル内装

お部屋 〜スタンダードダブル(禁煙)

経年を感じるお部屋でした。

広さは約12平米。

もう一つ上のスタンダードツインだと約13平米とのことなので、こちらのホテルの広さはこのくらいが基本となります。

ズボンプレッサーが標準でございました。

部屋に入った際、隣の部屋の入室も重なったのですが、音は結構響きました。

クローゼットはございません

壁掛けのハンガーを利用します。

スリッパは使い捨てタイプです。

テーブル(デスク)

テレビがあるものの、確保されています。

電源は2口。

個別に有線LANのインターフェイスもありました。

手元を照らすライトがありまして、暗くなりがちなビジネスホテルだと重宝します。

冷蔵庫・電気ポット

電源をいれないとONにならないのでご注意を。

ベッド

幅約140cmです。

最近のビジネスホテルはUSBポートや電源類が充実していますが、こちらのホテルは電源コンセント1口のみでした。

ナイトウェア

洗面・トイレ・バス

ユニットタイプです。

最低限確保されたスペースですね。

蛇口は、お湯と水を調整するタイプではなかったのが幸いでした。

wifi

窓からの景色

すぐ線路なので、新幹線がすぐ下を通っているのがわかります。

頻繁に電車が通過しますが、あまり気になりません。

角度的に眺望のよさはともかく、鉄道が好きな方であれば、眺め続けられるお部屋です。

朝食

翌朝、朝食利用しました。

1Fのravennaというレストランの利用となります。

種類が多くはありませんが、一通り、和食、洋食の朝食メニューがそろっていました。

和食

洋食

ドリンク

コーヒーマシンがありましたが、持ち帰りできるような形式(紙コップ)がなかったのが残念です。

以上です

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください