* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・北海道・札幌】Tマークシティホテル札幌(宿泊編)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

すすきのにあるホテル、Tマークシティホテル札幌に宿泊しました。

周辺は、いわゆるすすきのの繁華街となります。

宿泊したホテル 〜Tマークシティホテル札幌

場所

〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西5丁目

居酒屋ほかいわゆる繁華街どまんなかにあるので、夜はにぎやかです。

外観

プランについて 〜シングルプラス・禁煙

Yahoo!トラベルにて、平日に1名で予約しました。

昨今、ホテル料金が変動しがちですので、最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

チェックインは15時〜、チェックアウトは11時

ホテル内装

もともろビルを宿泊施設に改装したような感じでして、1Fのスペースが広々でした。

自販機コーナーが奥に集中的に設置されております。

宿泊棟が別の東館でした。

お部屋 〜シングルプラス・禁煙

10平米のお部屋になります。

クローゼット

デスク

ほぼありません。

こちらが椅子になります。

スリッパやドライヤーがこちらにあります。

冷蔵庫

コーヒー(インスタント)、カップなど

電気ポット

空気清浄機

ベッド

幅は約120cmとなっています。

1人であれば十分な広さ。

ナイトウェア

1人宿泊でしたが、2人分ありました。

洗面・トイレ・バス(ユニットタイプ)

いわゆるビジネスホテルによくあるユニットタイプとなっていて、狭かったです。

Wifi

無料で利用できます。

まとめ

  • 経年を感じる内装となっており、お値段相応です。
  • デスクがほぼないので、テイクアウトでの食事やデスクワークには不向きです。
  • お部屋によるかもしれませんが、大変壁が薄く隣部屋に宿泊客がいるとたいへん響きます。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください