* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・八重洲】八重洲ターミナルホテル 〜東京駅至近のビジネスホテル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

東京駅至近にあるホテル、八重洲ターミナルホテルに宿泊しました。

再開発が続く八丁堀エリアのホテルです。

[toc]

宿泊したホテル 〜八重洲ターミナルホテル

場所

〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目5−14

東京駅の八重洲口から5分ほどの場所にあります。

大変近いです。

外観

プランについて 〜禁煙・ツインルーム

じゃらんにて、金曜日2名にて予約しました。

ツインがいくつかあり、ツインAのタイプとなります。

チェックインは11時〜、チェックアウトは11時

驚いたのが、13時チェックイン可能な点です。

通常のいわゆるビジネスホテルのチェックインが15時〜なので2時間も前倒しできます。

それを踏まえると金額もリーズナブルに見えます。

ホテル内装

お部屋 〜禁煙・ツインルーム

広さが13平米とのことで、ベッドでお部屋が占められています。

クローゼット

ございませんが、壁側にハンガーがあり衣類をかけることができます。

スリッパ

使い捨てタイプとなります。

デスク

お部屋がツインのためベッドで占められているため、デスクが最小限となります。

すぐ後ろがユニットバスのためかなり狭いです。

電気ポット、カップ類

備え付けのティーパックのお茶があります。

冷蔵庫

ベッド

ベッドはツインで広さが確保されています。

今回利用したお部屋について、上記のとおり片方のベッドのライトが接触不良で使い勝手が悪かったです。

ナイトウェアもございます。

上下が分かれず、全部つながっている仕様です。

電源やUSBポートも確保されているので、枕元でスマホの充電が可能です。

洗面・トイレ・バス(ユニットバス)

コンパクトで古さは多少感じますが、清潔感はございます。

Wifi

まとめ

  • 東京駅至近で早朝出発便の利用でも安心
  • チェックインが13時〜、チェックアウトが11時となっており使い勝手がよいです
  • 2人で利用する場合、座るスペースが限られたり、デスクの背面がユニットバスというレイアウトで狭さを感じます

最新の料金は下記にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください