* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・シンガポール】ウェスティン・シンガポール・朝食編 〜Seasonal Taste

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ウェスティン・シンガポールに宿泊した際、プラチナエリート会員特典として、朝食を無料で利用することができました。

広いスペースと多様で充実した食事メニューはたいへん楽しめます。

宿泊編はこちら

【ホテル・シンガポール】ザ ウェスティン シンガポール 〜宿泊編

宿泊したホテル 〜ウェスティン・シンガポール

場所

12 Marina View, #2 Asia Square Tower, シンガポール 018961

朝食について 〜プラチナエリート会員以上の場合は無料

無料でいただけます。

会場は、クラブラウンジでもいただくことが可能ですが種類も限られますので、レストラン利用をオススメします。

(=プラチナ特典として朝食無料を選択)

我々はレストランでの利用を選びました。

営業時間

7:00 – 10:00(平日)

7:00 – 10:30(土日祝日)

金額

53シンガポールドル(約5,300円)

コンチネンタルブレックファースト 45シンガポールドルからと記載がありましたが、食事付きにせず別途予約するとこの金額です。

2人分だと10,000円超えですが、マリオットのプラチナエリート会員以上だと無料で利用が可能です。

内装

32Fのフロアにレストランがありまして、海側を向いているところだとこのようにきれいに景色を見ることができます。

この日、なぜかこのスペースの利用は全部NGでした。。

お食事の品数も多く、広いです。

フード

シリアル類が大変充実しています。

このラインナップを見る限り、外国だなっと思ってしまいます。

パンも充実しています。

グルテンフリーにも対応。

並べ方もありますが、ともかく種類も多くて迷います。

トースターもあり、また、リベイクも可能です。

パンを食べすぎると他に手を付けられずで悩ましい限りです。

フルーツもそのまんまのものから、

マンゴーやスイカ、ドラゴンフルーツはさすがに切ってありました。

面白いことに、そばがありました。

冷たい蕎麦をいただけます。

こちらはヨーグルト。

市販のカップのままというところも多いですが、こちらは瓶詰めです。

サラダ類、

ラウンジで見たようなハム類もあります。

スイーツは、ワッフルやパンケーキ、フレンチトーストもありました。

さらに、ホットミールです。

揚げパンとお粥もあり、中華なメニューも並びます。

蒸し料理は、おそらく肉まんかと思います。

種類が豊富で驚きます。

焼きそばや、

白米もございます。

お味噌汁もあります。

シンガポールといえば、ラクサ。

セルフで温めて盛っていきます。

具材も充実ですね。

その他スープ類も用意されています。

エッグステーション

卵料理は注文形式となります。

その場で調理していただくのでアツアツをいただけます。

ジュースカウンター(ドリンクバー)

こちらもかなり充実しています。

セロリ、ニンジンジュースですね。

スムージー。

マンゴージュース、ココナッツウォーター。

ジュース類も豊富です。

コーヒーは別途テーブル注文

個別にもってきていただき、カップに注いでもらえます。

ちゃんとしたミルクでした。

お食事

まとめ

  • プラチナエリート会員以上でクラブラウンジ朝食が可能な方はそちらでもOKですが、種類からしてレストラン利用をおすすめします。
  • 食事付きでない場合は5,000円/人以上と少々お高いですが、相応の内容です。
  • 32Fからの景色も楽しみながらの食事が可能です。

マリオットボンヴォイのエリート会員次第で充実した宿泊になります

今回のようにエリート会員がプラチナだと、よりホテル滞在が充実したものとなります。

主なプラチナエリート特典

滞在ごとに50%のボーナスポイント

エンハンスドルームへのアップグレード(一部スイートを含む客室アップグレード)

優先レイトチェックアウト(午後4時まで)

ウェルカムギフト(1000ポイント、朝食無料、アメニティ)

ラウンジアクセス

ラウンジ利用や朝食無料など、かなりオトクに楽しむことができます。

プラチナエリート会員になるには、年間50泊実績か、Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード(年会費 49,500円、税込)の決済でも1/1-12/31の間に400万円で取得ができるようになりました。

プラチナエリート会員を目指さずとも、旅行を定期的にされるのであればぜひもっておいて損はないカードです。

ご紹介入会だと入会ポイントがより多く獲得できます

Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードについて、今なら【入会特典】として、ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で、45,000 Marriott Bonvoyポイントをゲットできます。

個別にお問い合わせいただけましたら、ご案内させていただきます。

こちらからお願いします。

お問い合わせ お問い合わせ

マリオットボンヴォイカードの件と書いていただき、お名前をメールアドレスをご記載いただけましたら、特別URLをご案内させて頂きます。

※上記お問い合わせ欄は、SSLのセキュリティで保護されておりますので、情報を盗み撮られるようなことにはなりませんのでご安心下さい。

参考 〜宿泊編、ラウンジ編

宿泊編については、こちらからどうぞ。

【ホテル・シンガポール】ザ ウェスティン シンガポール 〜宿泊編

ラウンジについてはこちらから。

【ホテル・シンガポール】ウェスティン・シンガポール 〜ラウンジ編 〜WESTIN club

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください