* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・白金】シェラトン都ホテル東京・朝食編 〜幅広いお料理をビュッフェで

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

シェラトン都ホテル東京に宿泊した際、プラチナエリート会員特典で無料で朝食をいただくことができました。

【ホテル・白金】シェラトン都ホテル東京・宿泊編 〜緑豊かな日本庭園が隣接するクラシックなホテル

朝食はクラブラウンジでもいただけますが品数に限りもあるため、ウェルカムギフトの朝食無料にて利用しました。

場所は今回、「中国料理 四川」にていただきました。

種類も多く、大変満喫しました。

宿泊したホテル 〜シェラトン都ホテル東京

場所

〒108-8640 東京都港区白金台1丁目1−50

朝食について 〜エリート会員でプラチナ会員以上の場合は無料

無料でいただけます。

会場は、シェラトンクラブラウンジでもいただくことが可能です。

利用者も限られるため、落ち着いて食事が可能かと思いますが、クラブラウンジだと種類も限られますし、昨今クラブラウンジの利用者も増えてきたため、落ち着いてという点は必ずしも当てはまらない可能性があります。

結論をいいますと、朝食会場となっている場所でいただくほうがお得で楽しめます。

会場(2つあります)

カフェ カリフォルニア

中国料理 四川

営業時間

7:00 – 10:00

金額

¥3,100円/人

内装

会場が中華のお店なので、内装が必然的にこのようになりますが、通常の朝食会場として利用されています。

カフェ カリフォルニアにいって、混雑しているとこちらを案内される流れでした。

こちらの会場も大変混んでいました。

洋食

パンの種類も大変多かったです。リベイクしたほうがより美味しくいただけるかと思います。

クロワッサンは期待しましたが、普通でした。

シリアルも種類があります。

和食、その他

内容としては、和食の定番なメニューですね。

カレーもあったので、いただきました。

うどんをセルフで温めですが、いただくことができます。

ドリンク

面白いのが、フレッシュなオレンジジュースをいただくことができます。

ボタンを押すとオレンジがそのまんま投入されて絞られてジュースになります。

以前にドイツに行った際、コンビニにおいていた記憶があります。

空港の売店にもあったような。

新鮮です。

コーヒーマシンがございましたが、残念ながら紙コップがなくテイクアウトできませんでした。

クラブラウンジがあるので、そちらを利用すればよいのですが。

デザート

フルーツの他、このようなドーナツもございました。

こういうものは飾り付け次第で見え方が違いますね。

ホットケーキやマフィンなど、ここに行き着く前にかなり満腹になりました。

エッグメニュー

個別に卵料理を注文できます。

オムレツと目玉焼きをいただきました。

まとめ

  • クラブラウンジ朝食が可能な方はそちらでもOKですが、種類からしてレストラン利用をおすすめします。
  • 洋食・和食となり、デザートの種類も豊富で、エッグメニューも注文可能です。
  • 3,100円/人とマリオット系ホテルにしてはコスパがよいです。

参考 〜宿泊編

こちらになります。

【ホテル・白金】シェラトン都ホテル東京・宿泊編 〜緑豊かな日本庭園が隣接するクラシックなホテル

参考 〜クラブラウンジ編

こちになります。

【ホテル・白金】シェラトン都ホテル東京・クラブラウンジ編 〜Sheraton Club Lounge

マリオットボンヴォイのエリート会員次第で充実した宿泊になります

今回のようにエリート会員がプラチナだと、よりホテル滞在が充実したものとなります。

主なプラチナエリート特典

滞在ごとに50%のボーナスポイント

エンハンスドルームへのアップグレード(一部スイートを含む客室アップグレード)

優先レイトチェックアウト(午後4時まで)

ウェルカムギフト(1000ポイント、朝食無料、アメニティ)

ラウンジアクセス

ラウンジ利用や朝食無料など、かなりオトクに楽しむことができます。

プラチナエリート会員になるには、年間50泊実績か、Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード(年会費 49,500円、税込)の決済でも1/1-12/31の間に400万円で取得ができるようになりました。

プラチナエリート会員を目指さずとも、旅行を定期的にされるのであればぜひもっておいて損はないカードです。

ご紹介入会だと入会ポイントがより多く獲得できます

Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードについて、今なら【入会特典】として、ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で、最大39,000 Marriott Bonvoyポイントをゲットできます。

(獲得できるポイントは時期・タイミングにより異なりますのでお問い合わせください。)

個別にお問い合わせいただけましたら、ご案内させていただきます。

こちらからお願いします。

お問い合わせ お問い合わせ

マリオットボンヴォイカードの件と書いていただき、お名前をメールアドレスをご記載いただけましたら、特別URLをご案内させて頂きます。

※上記お問い合わせ欄は、SSLのセキュリティで保護されておりますので、情報を盗み撮られるようなことにはなりませんのでご安心下さい。

ぜひご活用ください!

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください