* グルメや旅行を充実させるダイナースカードの上位ステータス、プレミアムカードのご紹介が可能です! *

【ホテル・鹿児島・指宿】休暇村指宿(朝食編) 〜種類豊富なビュッフェ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

休暇村 指宿」に宿泊した際、2食付きプランにて予約し、朝食利用しました。

夕食同様、地元食材を生かしたメニューが豊富でビュッフェ形式でいただきます。

宿泊したホテル 〜休暇村 指宿

場所

〒891-0404 鹿児島県指宿市東方10445

営業時間

7:00 – 9:00

内装

夕食の会場と同じです。

【ホテル・鹿児島・指宿】休暇村指宿(夕食編) 〜コース+ハーフビュッフェでいただく鹿児島グルメ

テーブル席で、広々スペースです。

メニュー(ビュッフェ)

ごはんにあうお品が多く、目移りします。

和食

こちらのホテルにもカレーがありました。

洋食

洋食メニューもございました。

限られていましたが、パンは種類がいくつか用意ございました。

ドリンク

搾りたてのフレッシュジュースを自分で絞って飲むことができます。

果物をそのまんまというよりは、用意されたフルーツを投入する形です。

時間がかかりますが、果物から直接搾り取ったジュースなので濃厚で美味しいです。

スイーツ・フルーツ

お食事

まとめ

  • ビュッフェ形式となります。
  • 和食・洋食ありますが、地元の食材を生かした和食中心のお食事をおすすめします。

最新の料金は下記にてご確認されることをおすすめします。

参考 〜宿泊編

こちらになります。

【ホテル・鹿児島・指宿】休暇村 指宿(宿泊編)

参考 〜夕食編

こちらになります。

【ホテル・鹿児島・指宿】休暇村指宿(夕食編) 〜コース+ハーフビュッフェでいただく鹿児島グルメ

以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください